※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

37週の妊婦です。ラズベリーリーフティーの効果について知りたいです。赤ちゃんの体重が増えているため、歩くことが大切だと言われました。効果のあった方の体験を聞きたいです。

今日から37wです。

ラズベリーリーフティー効果あった先輩ママさん、教えてください🙋🏻💕

産婦人科から乳腺マッサージ指導うけて試行錯誤しながら、行ってみました。
もう正産期なのと、赤ちゃんがもう2949グラム、下がって来ているので、ドンドン歩きましょうと言われました。予定日よりは早くなると思いますと産婦人科の先生からの言われました。

ラズベリーリーフティーを買ったので試そうかなと思いますが、以前質問した時、ラズベリーリーフティー飲んも、予定日超過でしたというママさんもいらっしゃいました。

ラズベリーリーフティーで効果あったママさんで、例えば37w5dから飲みだして、38w6dに生まれた!とか効果のほど、教えてください🤰🏻💕

コメント

ちーとす

37w入ってすぐ飲み始め、39w2dでの出産でした(*^^*)
初産でしたが、スピード&安産でした!!笑
母乳にもいいと聞いて、産後もしばらく飲んでましたが、完全母乳でいけましたし、私はオススメです♡

• まやや

まやや

私もそろそろ飲み始めようかな^ ^ありがとうございます😊母乳にもよいんですね!!飲み始めて、出産早まり、余ったぶんも産後飲めばOKって感じですかね?💚

• 5月9日
べべ

37wに入ってから飲み始め38w2dで出産になりました✌🏻
4時間ウォーキングしてました!

初産でしたがスピード安産で
分娩室入って3回いきんだら
うまれてくれました🤗🤗
切開もなく本当にありがたかったです😍

母乳もびゅーびゅーでした💗💗

• まやや

まやや

わーすごいですね!!
    効果ある方とない方の差ってなんなんでしょうね!!

今日から37wなので、そろそろ飲もうかな😊💕4時間ウォーキング!1日ですか?ぶっ通し??
    休み休みですか??尊敬です

• 5月9日
  • べべ

べべ

午前と午後にわけてしてました✌🏻
    ラズベリーリーフティー自体は
    安産になりやすいみたいですね🤗💗

私的にはたくさん動いた方が
    お産につながったイメージです( ✌︎'ω')✌︎

• 5月10日
  • まやや

まやや

そうなんですね!リーフティーお守りがわりに飲んで、私もワンコのお散歩頑張ります😊🐶♥️

• 5月10日
Chi*

38w程から飲み出して、結局41wで促進剤でした( ;´꒳`;)💦
あたしには効かなかったみたいです💔

• まやや

まやや

なるほど!!本当、ママさんによって、効果覿面の方と予定日超過でしたって方といて、この差なんなんでしょうね😆💦お守りがわりに一応飲もうかな?

• 5月9日
  • Chi*

Chi*

陣痛については分からないですが
    あたしも破水してから4時間位で
    産まれてくれて安産だったみたいです♡

赤ちゃんに会えるの楽しみですね🌸

• 5月10日
  • まやや

まやや

優しいコメントありがとうございます😊頑張ります❗️

• 5月10日