※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツ
妊娠・出産

浜松市で里帰り出産を考えている方が母親学級について相談しています。市が土曜日に開催しているが、仕事が休みにくいため悩んでいます。里帰り先の病院では難しい状況です。

浜松市にお住まいで出産は里帰りだった方、
母親学級?はどうされましたか?

私が今行っている病院は母親学級をやっていません。
他の近所の病院に行くのかなと思い込んでたら違うみたいで💦

ぴっぴのサイトを見たら…市がやっているのは土曜日で、土日は仕事を休みづらいんでどうしようかと悩んでいます。

地元が遠いので里帰りの病院では難しいです。

コメント

︎Candy Popcorn♡

初めまして☆
浜松在住で2人とも愛知に里帰りしました!
母親学級は里帰り先の病院でどちらも受けましたよ☺
34週くらいに里帰りしてそれからの参加でした〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

  • リツ

    リツ

    💡💡里帰りしてからでもいいものなんですね💡
    すみません全くわかっていなくて😧💦💦
    それでも良さそうですね✨里帰り先の病院に聞いてみます🙌

    • 5月9日
  • ︎Candy Popcorn♡

    ︎Candy Popcorn♡

    里帰り先で大丈夫だと思います!病院に問い合わせてみるのが1番ですね♡😘
    身体大事になさってください♡

    • 5月9日