※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほかほさん
産婦人科・小児科

岡崎市民病院での出産経験を教えてください。立ち会い出産は可能でしょうか?

愛知県岡崎市民病院で出産された方みえますか?
もしよければどんな雰囲気か教えていただきたいです!!
また、立ち会い出産はできるのでしょうか??
よろしくお願いします!☺️

コメント

かおみるく

岡崎市民病院で出産しました(o^^o)
優しい看護婦さんもいれば、キツめの看護師さんもいました。
他の産院と比べれば、料理は質素だと思います。
できれば次は違う産院が良いなと思いますが、何かあった時にすぐに対応してくれるのが総合病院の強みなので、必ず次も市民病院を選ぶことになるんだろうな、と思います💦
立ち会い出産は旦那のみできますよ(*^ω^*)

ゆーちゃん

先月市民病院で出産しました(*'▽'*)♪
帝王切開だったので、立会いはわかりません😭
看護師さんは皆優しくて私は合ってました✨
特に母乳育児推奨て訳でもないので、気楽でした🤗
キツそうなら看護師さんから気付いて預かってくれたりもしました😁
ご飯はまぁ、期待しない方がいいです(笑)
でも、売店もあるのでそこで自由に買ったりしてました(笑)

♥️

立ち会いは陣痛室、分娩室共に2人ずつしか入れませんでした!
テニスボールは持っていってないので貸してくれました!
助産師さんたちはみんないぃ人たちでよかったと思います✨