※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku2ママ
ファッション・コスメ

ジングーマーケットという通販サイトでエクスグラマーというナイトブラ…

カテ違いだったらすみません。

ジングーマーケットという通販サイトで
エクスグラマーというナイトブラを購入しました。

3/28に注文し、
4月分のカードの請求で代金は払いました。
全然届かないので、4/28に電話したら、
4月末には発送します。と言われましたが、
届く気配が無い為、本日また電話したら、
5月末には発送しますとの回答でした。

詐欺じゃないか心配になってきました。
無事購入出来た方いらっしゃいますか?

何でもいいので、情報をください。

コメント

そのお店は知らないですが、インターネットの受注の仕事をしています。
商品ページやお店から届いたメールに「予約商品」や「発送予定日」等の記載はなさそうですか?
なんの連絡もないのであれば、前回の問い合わせで四月末と言われ、今回は五月末と言われた旨説明して、それ以上納期が長引くのであれば連絡をして欲しいとお願いするか、キャンセルした方が良いかと思います。
私なら不信感が残るお店はキャンセルします💧

• saku2ママ

saku2ママ

先程確認しましたが、商品ページには2営業日以内に発送と記載があります。
    しかし電話で問い合わせした際は人気商品で在庫が無く、発送が遅れているとの説明でした…
    注文確認や注文完了、発送についてのメールは一切ありません(>_<)
    すでに支払済の注文でもキャンセル出来るのか不安ですが、5月末にも発送がなければキャンセルしてみようと思います。
    回答ありがとうございました!

• 5月9日

退会ユーザー

なるほどですね。入荷待ちの状況なのですね…。
    支払い済みでも普通はキャンセル可能です。
    カード会社から返金がありますよ。
    もしカード会社での対応時期がすぎてしまっていても銀行振込等方法はあるはずなので、
    キャンセル受けれませんと言われたら訴えていいレベルです!こちらは悪くないですしね!

早く商品届くと良いですね(*’ω’*)

• 5月9日
  • saku2ママ

saku2ママ

しぇりさんの回答で安心したので、もう少し待つ勇気が持てました(^^)
    ありがとうございます!

• 5月10日