※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにまに
家族・旦那

旦那が外出する時私「何時ぐらいに帰る?」旦那「わからん!」これでカチ…

旦那が外出する時

私「何時ぐらいに帰る?」

旦那「わからん!」

これでカチンと来ました。

私が産後外出したのは
2回。3時間ほど。
うち一回は
「泣き止まない」とお呼び出し。

外出は別にいいんです。
お仕事頑張ってるし
育児、家事手伝ってくれてるし。

ただ!わからんってなんぞや(°_°)
自由かよ(°_°)

カラオケ我慢してるのに
旦那は行ったし
お酒我慢してるのに
旦那は飲み会。
これを快く許してるけど
(めっちゃ羨ましいけど)
わからんって言われるのまでは
がまんできーーーん(°_°)

コメント

deleted user

わたしは分からんって言われたらご飯作らず、スーパーでちょっと高めのお寿司買って食べたりして発散します(笑)

男はいいよな!飲み会行けて!好きな時に寝てゲームして!とか1個ずつ食べながら飲み込んでますw

  • まにまに

    まにまに

    笑っちゃいましたw

    いいですね!
    美味しいもの食べながら
    鬱憤も飲み込む!笑

    ただ、うちは旦那がお金管理で
    食費も給料日の明日もらう予定なので
    お高い食材買えないですー(T_T)

    美味しいスイーツで鬱憤を飲み込みたい、、、笑

    • 5月9日
やっち

私の旦那もずっとそうでした。
むかつきますよね。
子どもが一歳になったころからは、あたしも予定言わずに、子どもとお出掛けしたり実家にお泊まりしたりしてました‼
旦那から「どこいるの?」とか「いつ頃帰る?」とかLINEきても、「分かんない」って言い返してました。
「あなたの予定はいつも分からないから、子どもとのお出掛けの予定たてられないし、今度から子どもと二人で行くから」って言って実際、実行してたら寂しくなったみたいで、多少ましになりました!

  • まにまに

    まにまに

    それいいですね!
    私も今から出かけようかなー!

    旦那が帰って来たら
    だれもいない、、、

    いいですね笑

    連絡きても
    わからない!って
    いいたいです!

    • 5月9日
ママ

分からんって言われたら、ハーゲンダッツねだります(*´ω`*)

  • まにまに

    まにまに

    ハーゲンダッツ!
    遅かったですー(´-ω-`)
    帰ってきちゃいました_(:3」z)_

    次はねだります!

    ただ、今回の飲み会は
    昔色々あった女の子もいたので
    ハーゲンダッツじゃ足りないですw

    • 5月9日