※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べビラ
妊娠・出産

産休前にエコー写真のアルバム作りたいです。作成中の方、参考にさせてください。

3人目妊娠中(・ิω・ิ)
今月いっぱいで産休に入るので、そろそろ赤ちゃんのエコー写真のアルバム作ろうかな♡と考えてます。現在、母子手帳にエコー入れたままで放置中(笑)3人目となると適当になっちゃいます|ω`)

そこで質問なんですが、エコー写真のアルバム作ってる方、参考にしてみたいので、、良ければ見せて頂けませんか?
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 

コメント

ロイマミィー

こんばんわ(*´∇`)
見れますか?!

緑茶🍵GreenSmoothy

マタニティアルバムにこんな感じに保管してます♪

ロイマミィー

何か見れてない見たいですね💦
役にたたなくてスミマセン💦
今二回画像載せたんですが…。
( ̄▽ ̄;)⤵

べビラ

画像載せてくれたみたいですが、見れてません╭(๐_๐)╮
ですが、有難うございます(^^
飾り付けに制作とかしてますか?
私は今折り紙で少し作ってるのですが( ・ึω・ึ)

ロイマミィー

本当に申し訳ないです(泣)

私も折り紙使ったり、文字入れたり、シールはったりしてますょ󾭠

べビラ

初めの子は派手にアルバム作ったのですが、3人目となると…手抜きみえみえで╭(๐_๐)╮
シールいいですね♡思い付きませんでした!
アイディア真似てみます( ・ึω・ึ)

ロイマミィー

画像はれるように、なったらわたしの貼りますね🎵(〃▽〃)
もしかしたら、今月携帯の容量越えてるからその関係ではれないかもなので😁

べビラ

すごーい\(•̀ω•́)/マタニティのお腹、私1枚も取ってないのでGreenTeaさんの見て羨ましく、自分も撮れば良かったです(´д⊂)
UPして下さって有難うございます(*˘︶˘*).

緑茶🍵GreenSmoothy

自宅の庭で、三脚とリモコン使って撮影しましたよ(笑)
近所の人に変な目で見られました…

ロイマミィー

お久しぶりです!
画像貼れたのではっときます󾭠
わたしのは、こんな感じですw

べビラ

有難うございます┗┏(・ิo・ิ)┓┛
すごく可愛いくていいですね♡
字は手書きですか?(=゚Д゚=)
私、センスないんで可愛いく作ってるロイロイさんが羨ましいですヽ(´Д`;)ノ

ロイマミィー

はい!
筆ペンで手書きでしましたょw