※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お出かけ

東海地方、愛知県、三重県、岐阜県、静岡県できたら名古屋市内から車で1…

東海地方、愛知県、三重県、岐阜県、静岡県
できたら名古屋市内から車で1時間程度のところであれば(^ ^)

0歳の子を連れておでかけできるスポットありますか??
園内をベビーカーでブラブラできたり
ショッピングできたり
食べ歩きできたり
園内にある電車?とかに乗ったりできるなどなど!
暖かくなってきたので出かけたくて
たくさん教えてください!!

奈良や京都や滋賀もあれば教えてください!

コメント

たくママ

虹の郷、浜松フルーツパーク、楽寿園
日本平動物園ですかね。

3人のママ

ショッピングで思い付くのは磐田にあるららぽーとですかね😊
もう少しすると大井川鉄道でトーマス列車が走りますよ🎶

ささなべ

愛知県なら電車の博物館があった気がしました!
古い本物の電車などあり、小さい子が遊べるところがありましまよ!

ひでみ

名古屋から1時間なら、色々行けますよ😊
コンビニでも売ってるけど、この本めっちゃ役立ちますよ。

食べ歩きなら、犬山城下町、おちょぼさん、郡上などがいいかと。
公園なら、大高緑地、戸田川緑地、海南こどもの国など。

コマキ

名古屋市です。
うちは天気さえ良くて平日だとよく東山動物園行きます。雨やと名古屋港水族館行きます。

まお

みなさんありがとうございます!!

本もあるの知らなかったので買って見ます(^ ^)

うち動物が怖いみたいで(´・ω・`)
動物園はまだまだ行けなさそうです(´・ω・`)

みはま

岐阜であれば、アクアトトぎふや日本昭和村は高速からすぐ行けるのでオススメです💡

ぴぃすけ

鈴鹿、セントレア、あいち健康の森公園は行きましたよ(*^^*)
静岡から転勤で愛知に来て1年も経っていないので私も本頼りですが…

鈴鹿は子供がハチの格好をしていれば入園料8人まで無料!新しいエリアは0歳の子もある程度たのしめるようになってますよ☆

まお

続けてありがとうございます!!

結構みなさん色々出かけられてるんですね!
これを参考に暑くなる前に色々言って見ます(^ ^)

※※※

のんほいパーク、浜名湖ガーデンパークはベビーカーでぶらぶらできますよ〜

deleted user

なばなの里
メイカーズピア
刈谷ハイウェイオアシス