※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊娠・出産

おしるしからすぐ産まれることはありますか?今朝おしるしをしたが、早い感覚でお腹がキューっとなるので、いつ病院に行けばいいかわかりません。

おしるしからすぐ産まれたって人いますかー?
その日または次の日ぐらいで!
今朝おしるしがあったのですが感覚がかなり早めでお腹がキューっとなるのでいつ病院に行ったらいいかわからなくて(›´A`‹ )

コメント

さらい

おしるしきて数時間後に出産になりました。

3人のママ

おしるしと陣痛が一緒でその日に生まれました!
3人ともです😊
間隔は一定ですか??

ゆかなまま

おしるしきて翌日に生まれてます!
私はおしるし後あまり張らず、翌日破水から陣痛が始まったので参考にならないかもです😅

ペロ助

おしるし、破水、陣痛がほぼ同時に始まって6時間後に産まれました😃
最初はお腹の痛みが10分間隔くらいでした❗

朝おしるしきてその日の夜出産しました✨

三児のmama (26)

あたしもおしるしきて数時間後に出産でしたよ!

姉妹まま♡

1人目はおしるし来た日に陣痛、翌日出産でしたが…
今回はもう何度もおしるしがあるのにいっこうに陣痛は始まりません😅
お産の進み方はそれぞれですね…

おしるしきてから24時間以内には出産しました( *´꒳`* )♥

蒼★夏♡彩♥晴☆

長女→おしるしの夕方、先日生まれた長男→おしるしから2時間くらいで生まれました。
36週3日でおしるしではない出血だと思ったらおしるしでした(;´Д`A。張りの場所や痛み、間隔が一定とか何かいつもと違ったら直ぐに病院に連絡して下さいね。

リエ

明朝おしるし、夕方から陣痛、真夜中入院、翌日出産でした。
一度病院に電話してみてはどうでしょう?

みゆち

おしるしきて二時間しないうちに産まれましたよ☺

◡̈⃝︎⋆︎*

おしるし後すぐ破水してその日のうちにうまれましたよ\(◡̈)/♥︎

にゃむ

おしるし来てから6時間後には出産しました!
始め陣痛かわからなかったですが、時間の間隔が短かったので産婦人科へいって即入院→出産でした(*^_^*)