※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ か ね
家事・料理

常に家に常備してる食材ってなんですか?お米 ジャガイモ パスタなど。冷…

常に家に常備してる食材ってなんですか??
お米 ジャガイモ パスタなど。
冷凍品 缶詰 調味料などなんでも構いません。
( 醤油 みりん 料理酒 塩 砂糖 以外でお願いします )

コメント

はる☆ゆい

お米、パスタ、マカロニ、乾燥ワカメ、春雨、だし昆布、鰹節、海苔、ツナ缶、ホールトマト缶、冷凍コーン、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、ふりかけ、豆腐、とろけるチーズ、です😊

玉ねぎ、パスタ、ツナ缶、ひじき、
切り干し大根、お麩、春雨、お米、
中華調味料、コンソメ

冷蔵物は、チーズ、ヨーグルト、
魚肉ソーセージ、味噌、たまご
片栗粉、小麦粉、マヨネーズ、ケチャップ、
は必ず入っています!

NA❣️

お米・パスタ・うどん・そば・ツナ缶・さんまの蒲焼缶詰・ひじき・乾燥わかめ・切り干し大根・のり・じゃがいも・玉ねぎ・バナナ・牛乳・シリアル・チーズ・ヨーグルト・豆腐・納豆・たまご・しらす・ウィンナー・アンパンマンポテト・冷凍かぼちゃ・冷凍唐揚げ
あと、コンソメ等の調味料です☺️

桜mama418

お米、パスタ、冷凍うどん、乾燥わかめ、のり、たまご、冷凍ブロッコリー、冷凍コロッケ、冷凍ラズベリー、バナナ、みかん缶、カレールー、納豆、玉ねぎ、アイスボックス、くらいかな?

ts♡mam

お米、パスタ、うどん、蕎麦、ツナ缶、フルーツ缶、カレーやシチューのルー、乾燥わかめ、海苔、袋麺、カップ麺、春雨、和えるだけのパスタソースやレトルトカレーなど。
冷蔵庫には卵、豆腐、ウィンナー、味噌、粉末系調味料、焼きそば、じゃがいも、玉ねぎ、人参、ピーマン、ネギ、
冷凍庫にはお肉類全般、ブロッコリー、冷凍うどん、調理済魚、冷凍パスタ、冷凍チャーハン、(お弁当用のストックおかず)とかです!

あゅ

お米 キャベツ 玉ねぎ ピーマン ツナ缶 パスタ ケチャップ ソース カラシ わさび にんにく 生姜 麦茶 コーヒー 豚肉 うどん

shoukichi☆

お米、ツナ缶、みかん缶、玉ねぎ、ニンジンですね( ̄▽ ̄;)

ぽんぽこまめ

お米、パスタ、冷凍うどん、ピーマン、じゃがいも、人参、玉ねぎ、さつまいも、トマト、牛乳、卵、冷凍枝豆、ピザチーズ(冷凍)、春雨、ツナ缶、味のり、鰹節、白ごま、乾燥わかめ、乾燥ひじきとかです😙

調味料は、マヨネーズ、ケチャップ、焼肉のたれ、タバスコ、コチュジャン、豆板醤、バター、マーガリン、ポン酢、めんつゆ、だし醤油、白だし、味噌、チューブわさび、にんにく、しょうが、練りからし、ドレッシング(3〜5種類)、カレールー、タバスコ、粉チーズ、とんかつソース、ウスターソース、オイスターソース、おたふくソース、鶏がらスープの素、ウェイパー、コンソメキューブ、ダシダ、片栗粉、天ぷら粉、小麦粉、たこ焼き粉、お好み焼き粉、チャーハンの素があります🙄

書き出すと沢山ありますね(笑)

カップラーメンとか即席麺、シリアル、インスタントスープ、夏はそうめんや茶そば、アイスも常にあります😊💕