※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

今、流行りのサングラスはどんな物でしょうか?私が持っているものはレイ…

今、流行りのサングラスはどんな物でしょうか?
私が持っているものはレイバンの黒で昔のタモリがかけていたような形の物とクロエの大きめレンズの丸型、茶とベージュが入っている物です。車では普通に使用していますが、散歩時などは、少し派手かな?と思ったり・・・。
ついつい衝動買いしてしまったものですがこれをかけてベビーカー押していたらおかしいですか?
おかしいようなら、控えめな?サングラスを購入予定です。
ちなみに1000円位の紫外線も防げると書いてあるサングラスは、やっぱり高いサングラスのようには防いでくれませんか?

コメント

YJM

私はタモリさんタイプの使ってます(笑)

それの黒と茶色のを気分で使ってます(笑)

  • ちー

    ちー

    レイバンは格好いいんですけどね😉
    タモさんグラス使っていますか!
    そうですか!
    心強い❗私も使います☺
    ありがとうございました🎵

    • 5月9日
  • YJM

    YJM

    レイバンとか欲しいですけど夢のまた夢です♡(笑)

    タモさんグラスですよ〜(笑)

    なんか妙に大きいセレブがつけてそうなやつは旦那には不評でした(笑)

    • 5月9日