※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもな
妊娠・出産

赤ちゃんが小さいと言われたが、問題なければ2週間待っても大丈夫ですか。

初めまして!
現在34w6dの初マタです。
昨日の健診で、前回より赤ちゃんが小さいと言われました。。
(前回より約-50㌘)
ただ、特に様子をみたほうがいいとかは言われなかったのですが、今まで一度も赤ちゃんが小さいと言われた事がなかったので、すごく不安になってしまいました。
次回の健診は2週間後で、胎動がはっきりしていれば問題なさそうですが、その場合は2週間気にせず待ってもいいでしょうか。。

コメント

ママンボ

エコーで測るとどうしても誤差は出てくると思います(*^^*)

先生に特に何も言われてないのであれば、あまり気にせず、のんびりと過ごして大丈夫だと思いますよ😊🎵

心配になるから、大丈夫ならへんなこと言わないでほしいですよね(σ*''3`)σ

れもな

早速のご回答ありがとうございます💝

そう言っていただけて安心しました✩✩
ママが悩んだら、赤ちゃんも不安になっちゃいますもんね💦
質問してスッキリしました‼

ありがとうございます😌󾭖

ベイヴ

こんばんわ!
私は34週2日で1966gで医者に小さいっていわれました!
けど、様子見ましょうで終わり、不安で仕方ありません。
周りは小さく産んで大きく育てろだかろ気にしなくて良いと言われ、なるべく気にしないようにしてます!

• れもな

れもな

私も、小さく生んで大きく育てようと言われました(*_*)

医者も、心配させるようなこと言わないでほしいですよね!ヽ(`Д´)ノ
    赤ちゃんも頑張って成長してるんだから!!

お互いの赤ちゃんを信じて、待っていましょう✩✩

回答ありがとうございます♪

• 7月17日