※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

旦那と喧嘩して、といっても喧嘩の原因はいつも義母です。私のことをこ…

旦那と喧嘩して、といっても喧嘩の原因は
いつも義母です。

私のことをここまで怒らせておいて
自分は隣で大きないびきをかいて寝られるのは
なぜですか?笑

一緒の家にいたくないくらい
めちゃくちゃ腹が立つんですがヽ(*^ω^*)ノ
大きなお腹で家出していなくなりたいくらいです。

もやもやして全く寝られそうにありません。

コメント

deleted user

わかりますー!!!男の人って喧嘩しても寝れるから不思議(゜_゜)
私も臨月入る前に、家出しようとして、ビジネスホテルめっちゃ検索してました(笑)

りおとこお

うちもいつも喧嘩は義母の原因。
LINEで言えばスルー、自宅で喧嘩になれば俺が悪い、電話だと面倒くさいと逆ギレされます。

こっちはイライラしても構わず寝れる男の人って‥

でも産まれたら構ってらんないと思います(笑)

みけい

私臨月で家出て、2時間散歩して、頭冷やして帰宅したら、寝てて心配なし、我慢できなくて再度家を出て徒歩20分先のビジネスホテルにとまりました。
翌朝ホテルまで謝りに来ましたが、、
寝たら冷静になり、謝ってきました。眠いときは、なにいっても逆ギレ、、

なんなんですかね、男って。

ハウル

うちもケンカは大体義母のことです💦

義母ことになると旦那は頑なです。
その態度にこっちはさらにムカつく感じです(>_<)

ゆか

あたしもさっき、ちょっと言い合いしてたのに、しばらくしたらいびきかいて爆睡(笑)

妊娠中もよく喧嘩してて、
何回も泣きながら外でてるのに
追いかけてもこず、
しばらくして部屋に戻ったら
普通に寝てたりってのもありました(笑)

ママリ🔰

うちもだいたいケンカの原因は義家族です。私が一方的にキレてるだけですが…
本当に時間の無駄ですよね😖⤵
幸いにも主人は味方でいてくれてるのでなんとか精神保たれてますが、義家族が私の気に障るようなことをするたびにイライライライラしちゃうのでもー無理😂