※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0408mama
その他の疑問

1歳1ヶ月の娘が数日前から突発性発疹になりました。通院の結果、もう移…

こんばんわ。
1歳1ヶ月の娘が数日前から突発性発疹になりました。
通院の結果、もう移ることはないとのこと。
本人も元気なのですが、念のため明日までお休みさせようと主人と決めました。
そこで、明日は主人が仕事休んでくれたので私は仕事に。
仕事なので久々にゆっくり寝なよと言ってくれました。
寝かし付けは先程私がして、夜のねんねはパパとなのですが、娘にとって可哀想でしょうか??
ちなみに夜のパパとのねんねは初めてです。
いずれはパパともねんね出来るようにと思い、このタイミングで試してみようと。
みなさん、意見聞かせてください。。。

コメント

deleted user

なんでかわいそうだと思うんですか?

  • 0408mama

    0408mama

    夜泣きで起きた時、ママがいないと不安ではないかなーと。。。

    • 5月8日
みこと

そうですね。
母親のちょこっとの心配癖がでてしまうんですよね?笑
でも、お母さんに寝かしつけられて、お父さんの横で寝れるなんて
幸せなことだと思います。
いい機会なんだと思いますよ?

  • 0408mama

    0408mama

    ありがとうございます!
    心配でしたが、ひどく泣くこともなく朝を迎えました。
    私も久々にゆっくり寝れました(◍•ᴗ•◍)
    仕事から帰ってきたらたくさん娘とラブラブしたいと思います!

    • 5月9日
  • みこと

    みこと

    お子さんとラブラブは
    想像すると微笑ましいですね笑

    これからも、より一層御幸せに、、、

    • 5月9日