※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
サプリ・健康

インフルになったことがある方教えてください😔💦今日の午後、突然悪寒が…

インフルになったことがある方教えてください😔💦今日の午後、突然悪寒がし、38.7℃まで熱が上がりました💧手元にあったロキソニンで今は解熱されていますが、喉の痛みや咳など風邪症状が一切なく、ただただ高熱のみです。よく、インフルで言われる関節痛というものもありません・・・💧最近またインフルが流行っているとのことですが・・・悪寒、高熱だけの症状でインフルだった方いらっしゃいますか😔?そもそも、インフルってロキソニンで熱が下がるのかな・・・💧今日も息子にべったりだったため、移してしまっていないかとても心配です😭💦

コメント

あい

いろんな症状がありますよ(^ω^;)私は2月に感染しましたが、その時は関節痛も悪寒もありませんでした。熱と鼻水のみで💦検査したらA型でした。ロキソニンで熱は一瞬下がるかもしれませんが、発熱から48時間以内に抗インフルエンザ薬を飲まないと、ウイルスどんどん増殖します😱💔感染力もかなり強いですよ。明日も高熱なら念のため検査されたら安心かもですね(^ω^;)お大事に。

• Rin♡

Rin♡

48時間以内😱恐ろしいですね😭明日の午前中、様子みて病院行ってきます・・・💧教えて下さりありがとうございます🙇💦

• 5月8日
  • あい

あい

それ以降だと、薬飲んでもあまり効力はないみたいです💦うちは一家全滅しましたよ(^ω^;)インフルじゃないといいですね!ゆっくり休んでくださいね✨

• 5月8日
  • Rin♡

Rin♡

インフルって恐ろしいのですね・・・感染が拡大する理由がよくわかりました😭💦一家全滅😢どうか息子に移りませんように・・・いや、インフルじゃありませんように😢😢
    温かいお言葉ありがとうございます😢

• 5月8日
葉名チャン

回りにインフルエンザにかかった方などいらっしゃいますか?

インフルエンザは 節々が痛かったり、体がだるくなります。
熱も40度近くでますよ~
あとは鼻水がでたり…ただただ本当に 体がだるく すんどくて何もする気がしません。
ロキソニンでも熱は下がりますが、あまりインフルエンザならばロキソニンでの解熱はよくないようです。
カロナールなどが好ましいですね。
今日熱が出たので 明日検査をすれば インフルエンザにかかっているか検査ができると思います。

• Rin♡

Rin♡

インフルの人は誰もいません💦でも、GWに人混みにでかけてしまったので・・・😭💧
    そうなのですね💦たまたまあったロキソニンを飲んでしまいました😢💭
    明日病院行ってこようと思います!教えて下さりありがとうございます🍀

• 5月8日
  • 葉名チャン

葉名チャン

人混みのなかなら あるかもしれません(>_<)
    熱が出て1日たつと インフルエンザの菌も検査でわかるほど増えてるので。
    今は 吸入を一回するだけで 熱が下がるのもあります。

インフルエンザじゃないに越したことはないですがね(>_<)

お大事になさって下さい。

• 5月8日