※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

今日、卵管造影検査しました🙌卵管造影した周期は避妊した方がいいんでしようか?

今日、卵管造影検査しました🙌
卵管造影した周期は避妊した方がいいんでしようか?

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろチャンスなので取れるなら積極的にタイミングを取った方が良いと思います(^^)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    なるべく仲良ししてみます♡

• 5月8日
ぴよぴよ~

先生には何も言われなかったですか?言われてないならどんどんタイミング取っていいと思います(*´ω`*)私は卵管造影した後に、卵胞チェックしましたが、普通に〇日にタイミング取ってね!と言われましたよ☆。.:*・゜

• ♡せりか♡

♡せりか♡

今日の夜お風呂に入っても良いけど夫婦生活をしないように言われました(´・ω・`)
    私も今週の土曜に排卵チェックしましょうって言われました🙌

• 5月8日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

私も卵管造影した日はお風呂はシャワーだけにして下さいって言われましたよ(´・_・`)あと出血が少しあったので、さすがに仲良しはしたいと思いませんでした!!土曜日に卵胞チェックするなら、その後タイミング取ってねって言われるかもですね(*´ω`*)

• 5月8日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(^^ゞ
    私も少し出血していて今日は控えました(^_^;)
    多嚢胞性卵巣かもしれないので排卵してるのか怪しいです(;O;)

• 5月9日
ちゃそこ

私は避妊(というかタイミングとらなかった)です!
先生にはタイミング取っていいと言われましたが、ネットで調べると駄目と言ってる先生もいるみたいで。心配性の私はこれで妊娠しても妊娠中ずっと心配したくない!と思いその周期は見送りました!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    そうなんですね☺
    土曜に排卵チェックでまた病院行くので聞いてみます♡
    今日はいっぱいいっぱいでいろいろと聞くのを忘れてしまいました(^_^;)

• 5月8日
てって

卵管造影した周期に妊娠して無事に元気に産まれましたよ😊

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(*^^*)♡
    おめでとうございます✨
    チャレンジしてみます♡

• 5月9日