※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまたろ
妊娠・出産

女性が夏に出産予定で、女の子の名前に悩んでいます。夏らしい名前を募集しています。

まだ確定では無いのですが、女の子の出産予定です!
男の子の名前は色々浮かぶんですが女の子だとなぜかあまり思い浮かばず…
候補を色々立ててはいるのですがしっくりきません!
みなさんのつけたい名前、つけたかった名前などがあればおしえてほしいです!
ちなみに夏うまれなので、夏らしい名前があればおしえてほしいです!

コメント

✩Mama✩

女の子なら、すずちゃん えまちゃん って名前をつけたいなって思ってました😊💓

それか、翡翠の翠って漢字を使った名前にしたいって思ってましたよ!

  • ちまたろ

    ちまたろ

    すずちゃん可愛いです😍
    翠って字も候補にあがっています♪綺麗な字ですよね😆✨

    • 5月9日
ゆーり

7月に女の子が産まれる予定です!
碧音(あおね)に決めました!

  • ちまたろ

    ちまたろ

    青を連想する名前綺麗ですよね!夏らしい感じがします✨💕

    • 5月9日
deleted user

私の娘はとても古風な名前ですが、菜々子(ななこ)にしました(*^^*)
名前負けしてなくピッタリです(((^^;)笑笑

友達の子に羽玖(はく)ちゃんと言う子がいて可愛いな~と思いました!!

  • ちまたろ

    ちまたろ

    古風な名前流行ってますよね!!
    わたしも琴子とか考えましたが旦那に却下されてしまいました😅😅😭

    • 5月9日
ぽちの助

うちは、ひなたとはなです(*´∀`)
両方春生まれです(♡´艸`)

  • ちまたろ

    ちまたろ

    1人目が春生まれなのではるとって名前です♪
    はるって優しい響きが可愛いです😍
    ひなたちゃん候補にあがってます✨😆👏

    • 5月9日
Ri

夏生まれなら、爽やかに、爽って漢字いれたいなあと今思いました(笑)
さやかちゃんとか😄

  • ちまたろ

    ちまたろ

    爽って字もいいですね!!
    できるだけぱっと見ても読める感じの名前がいいですよね✨🙈🙌

    • 5月9日
ペン子

夏紀なつき、茉夏まなつ、夏南かな かなん、
私は9月予定日なんですが、まだ暑いし夏のつく名前いいなーと思ってました😄
性別はまだわからなかったのでどちらも考え中ですが💦

  • ちまたろ

    ちまたろ

    茉夏ちゃんの茉って字女の子らしくて可愛いです!!
    参考にさせてもらいます♪☺️

    • 5月9日
海月

うちも同じですー
旦那が考えた中で残っているのが
ミオとヒイロです。
まだまだ模索中ですーーー

  • ちまたろ

    ちまたろ

    みおちゃんも人気の名前ですよね!
    なかなか決められないですよね名前って😭💦
    いい名前にしたいとおもうほど色々悩んじゃいます😢💦

    • 5月9日