※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

田舎の山で同居してます。GW中旦那はお義父さんの手伝いをしてました。…


こんばんは。

田舎の山で同居してます。
GW中旦那はお義父さんの手伝いをしてました。
夜に38℃声の熱をだして
朝はゆっくり寝せとこうと思ってたら
お義父さんが8時に起こして
熱がなかったためまた手伝いさせてました。
その夜また高熱が出ました💧

あまりにもキツかったようで
初節句が終わってから私の実家に休みに行くと
1泊2日しました。
その夜も熱を出しました。

そして昨日五日目の高熱が出たので
夕方病院に行ったら
血液検査をしたがいいと言われて
今朝血液検査とCTをしました。

胆嚢炎かも?ってなり
ここでは分からないから国立病院にと
言われて昼からお義父さんと行きました。

そして血液検査、CT、胸のレントゲン、
点滴、もしかしたらMRIもするかもって
連絡がありました。

心配でしかたありません😢


そして手術、入院となると長期間
旦那の居ない同居が不安です。

励ましの言葉ください…

コメント

ママリ

声→超えですm(_ _)m

ヒマワリ大好き

ご自身の心配ですか?まだ何もわからない状態で、もし旦那さんが居ない時の同居が!!
旦那さんの心配をまずしてあげて下さい。

  • ママリ

    ママリ

    旦那は入院となりました。

    旦那はほんとに心配です。
    熱は夜だけだしてましたがここまで酷いと思いませんでした。

    熱はあっても元気そうだったので
    余計心配です。
    本人もビックリしてます。

    • 5月8日
  • ヒマワリ大好き

    ヒマワリ大好き

    入院ですか よほどお辛かったんでしょうね。めいさんもお子さんを抱えて同居大変でしょうが、落ち着いて下さいね。めいさんまで体調が悪くなったら 入院している旦那さんが心配しますからね。
    お子さんと早く治るのを待ってて下さいね。

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    色々調べても熱が下がらない原因が分からないそうで
    明もっと詳しく血液検査するそうです。
    はい!私がクヨクヨしてはいけませんね😌

    たぶんストレスだとは思います⤵
    GW凄くイライラしてたので💦

    • 5月8日
みーみ

入院中
ご実家に帰るのは難しいですかね😅?
旦那さんの事で心配なのに
義実家で旦那さんなしで生活してストレス溜まりそう、、、