※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

フィッシャープライスのバウンサーで揺れが荒いと感じています。お子さんは寝ますか?生後2ヶ月で首座り前は禁止ですか?

フィッシャープライスのインファントトドラーバウンサー使ってるかたいますか?

今使ってるのですが思うように揺れないというか、
手で揺らしてもなんだか揺りかごというよりもグワッグワみたいな荒い揺れなんですが、こんなものですかね?
わたしの揺らし方が下手なのでしょうか😂
(バイブレーションはまだ使ってません)

このバウンサーの揺れでお子さん寝ますか?💦

あと今生後2ヶ月なんですが、首座り前は禁止なのですかね?

コメント

はち

ピンクのうさぎのやつ使ってます(*´꒳`*)!
同じ感じです…😂コンビラックみたいなゆーらゆーらを想像して購入したら、ぜんぜん違いました😂笑
初めて乗せたときバイブレーションしたら満面の笑顔見せてくれましたが、それ以来乗せても無表情→泣くでぜんぜん使えてないです…なので寝たことないです🤣
首すわってなくても使用できるはずですよ(*´꒳`*)

• まい

まい

そうなんです!わたしもゆーらゆーらを想像してたらガコッガコッみたいになってしまって😂笑

やっぱり寝ないですよねー?(;_;)💦
    でも下の方がおっしゃるように月齢と共に好きになってくれるかもしれないので
    諦めずに座らせてみます✨笑
    ありがとうございます♡

• 5月9日
あ

青のカエルを使ってます!

思うように揺れないですが
生後1ヶ月になる前から購入してます。最初は乗せて泣いてましたが
2ヶ月ちょうどぐらいから乗せるとバイブの振動で機嫌が良く
よく寝てくれるようになりました!!
なので、お風呂の時間待ってもらう時や家事してる時など大助かりです(^-^)

• まい

まい

うちも青のカエルさんです!😍

最初はやっぱり泣いてしまうんですね!
    1度バイブで泣かれたので辞めてしまいました^_^;笑

そうなんですね✨うちもこれから月齢と共に好きになってくれるかもしれないので諦めずに乗せてみます✨
    ありがとうございます♡

• 5月9日