※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまる
お出かけ

月末に京都へ1泊2日で行くのですが、京都市内で子供と一緒にランチがで…

お世話になります。
月末に京都へ1泊2日で行くのですが、
京都市内で子供と一緒にランチができたり子供とおすすめの場所など教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

お子さんはおいくつですか?
先月末京都に行ったんですが、鉄道博物館の隣にある、京野菜レストラン梅小路公園すごくよかったです💕💕
レストランには子供がとても多く、ベビーカーでも入れますし、テラス席からは日本庭園を一望できます。
レストランの外は公園になっていて、大型遊具もあります。
鉄道博物館も、2歳の息子には大好評でした。
ちなみに鉄道博物館の中にも、子連れランチできるとこがいくつかありました。

• ここまる

ここまる

返信ありがとうございますm(__)m
    3歳になる娘がいます。京野菜レストラン行ってみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ベビーカーも入れるの助かります。さっそく調べてみます💕日本庭園もいいですね〜

• 5月8日
KKK

京都駅なら伊勢丹のワンサカンサというイタリアンが子連れウェルカムです。
料理は可もなく不可もなく、、、という感じですが、ビルの7階なので京都市が見渡せます^_^

平安神宮のある岡崎公園は子供が走り回れるスペースや公園もあって、去年、スタバや蔦屋書店も出来たので、観光の合間に少しホッとできると思います^_^

• ここまる

ここまる

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    いろいろ散策してみようと思います。

• 5月8日