※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
その他の疑問

私の友達が今日、妊娠したかもしれない!という報告をくれました!そして…

どこで質問していいのか分からなかったのでここで失礼します!

私の友達が今日、妊娠したかもしれない!という報告をくれました!
そして最後の生理と今生理予定日どのくらいなのかを聞いたところ疑問に思ったので質問しました!

その友達の最後の生理は6月4日から9日だったそうです!
そして20日くらいから好きじゃなかったトマトを食べるようになり、悪阻らしきものが来たのでもしかして!と思い検査薬を使ったみたいで陽性反応がてたとのこと!

けどそれで妊娠してるなら今日は3w2d。
こんなにはやく陽性反応でるのおかしいですよね?排卵日がずれてたんですかね?

とっても疑問に思ったので質問させていただきました!詳しい方教えてください!よろしくおねがいしますm(__)m

コメント

ちゃんるぅ

28日周期なら、早いですけど出ないことはないかも知れないですよ(o^^o)
排卵日がずれたかもしれないですけど(*^^*)
私も生理予定日の4.5日前に陽性反応でました(´▽`)ノ

chipi.o.chipi

私も早めに陽性反応出ました!
そうゆうこともあると思います。
病院でエコー見て貰えば一発で明確になると思います☆