※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
お出かけ

今度京都に旅行に行きます🚄✨🌸ホテルをまだ迷っていてどこかいい所ありま…

今度京都に旅行に行きます🚄✨🌸
ホテルをまだ迷っていてどこかいい所ありますか?
観光スポットに近いとか、お土産や美味しいご飯を食べられる所があったりすると便利でいいなぁと思っています‼︎
また、場所はどの辺りが移動には便利だったりしますか?
ホテル、オススメ観光スポット、美味しいお店など色々教えていただきたいです💗

コメント

ケロッピ

予算とか、誰と行くとか、時期や日程を乗せた方が、情報が集まりそうかなと思います^ ^!

  • ココナッツ

    ココナッツ

    ご指摘いただきありがとうございました😊❣️

    • 5月8日
A子

移動が便利なのはやっぱり京都駅周辺ですかね(^^)
京都駅だとJR、地下鉄、近鉄があるし京都市バス(たいてい始発)もたくさん出てるので観光スポットにも行きやすいです(´<_` )

  • ココナッツ

    ココナッツ

    ありがとうございます♡
    やっぱり京都駅周辺ですか!
    調べていいなと思った所があったんですが、繁華街からは少し離れてるのかな?と思い中心地を探し直していました💦
    駅周辺のが便利そうですね😆

    • 5月8日
  • A子

    A子

    どの辺を中心に観光したいかによりますね(;・∀・)
    河原町や祇園の方を中心に観光したいならその周辺で探すのが良いと思いますし、あと何日京都で泊まるかにもよりますね。
    何泊かして京都市内いろいろまわるなら京都駅周辺がやっぱり良いかと。

    • 5月8日
ココナッツ

2泊3日で関東から行くのですが有名な所は絶対に行きたいです‼︎
京都が主で✨
中学の修学旅行以来なので…
また新たな思い出作りたいです♡

清水寺は一番ですが、嵐山までも行きたいです!
嵐山だと京都駅からは遠いですよね?💦
河原町や祇園からだとまだ楽ですか?

ホテルは最初京都駅付近で調べていたんですが、食べたりお土産見たりするなら河原町や祇園もありそうなのかなと思ったりして、そっちの方が京都らしさが味わえたりしますか?
口コミ見たりしたら河原町や祇園周辺がにぎわっていそうな感じがしました!
やっぱり町並みも味わえる所に泊まりたいのもあります😌💓

A子

京都駅からなら嵯峨野線で、河原町からなら阪急があるのでどちらも電車で行けます(^^)

  • ココナッツ

    ココナッツ

    ありがとうございます💗
    来月には行こうと思っているので雑誌見たりして勉強して準備します‼︎
    オススメの場所やお店はありますか?
    あと浴衣着たりもしたいです😍

    • 5月8日
  • A子

    A子

    すみませんが全然知りません(;´д`)

    京都生まれ京都育ちなだけで観光名所もほとんどいったことないような奴なんで(;・∀・)

    • 5月8日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    そうなんですね‼︎
    京都生まれってなんか素敵で羨ましいです💕
    色々ありがとうございました😉👍

    • 5月8日