※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
ファッション・コスメ

みなさん、このスカートにはどんなものを合わせますか?30代で着れそうな…

みなさん、このスカートにはどんなものを合わせますか?
30代で着れそうなアイテムで、もし可能であれば服の写メお願いします。薄ピンクのロングプリーツスカートです

コメント

とっても似たスカート持ってて、よくはいてます!そしてアラサーです!

私は、黒の細かいギンガムチェックのシャツをウエストインして着たり、あとはデニムシャツをウエストインして着てます🎵
シャツを合わせるのが多いですー!

• プリキュア

プリキュア

わー❤️参考になります!ありがとうございます。これからの季節はどうされますか?

• 5月8日

退会ユーザー

夏場はたぶん暑いのであまりはかないとは思いますが、こんな感じのフリル袖のトップスと合わせると思いますー!

画像はGoogleから拝借してます。

• 5月8日
みは

カジュアルにするなら白Tインして着てロングカーデ羽織ったりします。
私も30代です☺️

hinaki( ^ω^ )

私は羽織りありの時はライダース、デニムジャケット、ma1を着てました♡

今はパーカーやロングカーディガンにしても可愛と思います。グレーは相性良いです。

今ならボーダー、シンプルなゆったりカットソーやニットでナチュラルに着てます♡
足元をスニーカーやパンプスにするだけでカジュアルから綺麗目にチェンジできます。

chiiii

デニムシャツをインして着たら可愛いと思います😻くつはコンバースがいいかな♬