※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっぴ
ココロ・悩み

妊娠中に読む本を探しています。『子宮の中の人たち』を読みましたが、他におすすめの本があれば教えてください。

現在29w5dの初産の妊婦です。妊娠中に読むといい本を探しています!今、子宮の中の人たちは読みました!他におすすめの本があれば是非教えていただきたいです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

コメント

るいにゃん

笑うお産、っていうのが良いって聞きました😊
私も友達からオススメしてもらったので、まだ読んでないですがこれから読むつもりです✨

• ちなっぴ

ちなっぴ

そうなんですね!!お返事ありがとうございます😊✨もうすぐ産休に入るので読書して心を落ち着けたいなと思ってます。笑うお産、買ってみます😊

• 5月7日
ジョー母さん

本ではないんですが YouTubeで私があなたを選びました

わたしは涙出ました

• ちなっぴ

ちなっぴ

お返事ありがとうございます!!YouTubeなら手軽ですね😊✨さっそく見てみます!ありがとうございます✨

• 5月7日
ももか

うえの方もお答えですが、
私があなたを選びました の本!
妊娠中何度も見返して号泣してました💗
今でも表紙をみるたび、胸が熱くなります👌

• ちなっぴ

ちなっぴ

お返事ありがとうございます✨本もあるんですね💕本屋さんで探してみたいと思います🙂ありがとうございます✨

• 5月7日
ムーニー

高齢者助産師さんの
「大丈夫やで」

おすすめです!!!!!!!!

• ちなっぴ

ちなっぴ

お返事ありがとうございます😊✨その本も探して見ます!!読書って本当に心が落ち着きますね。参考にさせていただきます😊ありがとうございます✨

• 5月7日
♡

本も出てるみたいで気になってるのですが、
歌手のmimmiのキセキはとても良かったです✨
元々出産への不安は少ない方だったのですが、なんで自分が出産への不安が少ないのかもわかった気がします😊
ただ、出産への不安が大きい方にもとてもいいな〜産む前に見てよかったな〜と思いました☺
お時間があればmimmi 出産などで調べて見てください✨

• ちなっぴ

ちなっぴ

お返事ありがとうございます!!
    私は不安だらけなのでそれぜひみたいと思います😊✨ありがとうございます❤️

• 5月8日