※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロりん
サプリ・健康

ウォーキングでダイエットした方、何分くらい毎日歩いてどのくらい痩せ…

ウォーキングでダイエットした方、何分くらい毎日歩いてどのくらい痩せましたか??

産後の体重がかなりやばいので、日中散歩がてらウォーキングを始めようと思ってます。

抱っこ紐か、ベビーカーなので、ランニングはなかなか厳しいので、ウォーキングで行こうと思ってます。


主人は帰りが遅いので子供を置いてからランニングなどもできないです。

目標体重は3キロです(>_<)


どのくらい歩けば成果出ますかねぇ(>_<)

コメント

だんごママ

最初は30分くらいにして慣れてきたら1時間くらい歩いてました!
脂肪燃焼してくるのが歩いて20分くらいかららしいです。
やっぱり慣れてくると歩くスピードも速くなりどんどん距離を長くしないと1時間歩けないです😅
効果が出てきたのは始めてから2ヶ月くらいです。
食事制限も多少したので3ヶ月で8キロ〜10キロ痩せました!
腕を大きく振って歩いた方が効果があると思いますが、歩かないより歩いた方がいいですよね😊
頑張ってください👍

ゾロりん

すごい!!そんなに!!食事制限はとりあえずお菓子を控えることから始めたいと思います(>_<)そんなに痩せられたら嬉しすぎます(>_<)今までは多少食事制限したら痩せられてたのに、うなぎ上りに増えていく体重にさすがに苦手だからといって運動も避けていられないなと(>_<)ありがとうございます!私も希望持って頑張ってみます!

だんごママ

運動しないと痩せないですよね😭
続ければきっと痩せられるはずです👍
熱中症には気をつけて頑張ってください😌

  • ゾロりん

    ゾロりん

    はい!がんばります!

    • 5月8日