※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

お腹の出方で性別が分かるかについて、病院での予定が楽しみですね。写真があれば教えてください。

続けて質問すみません!

お腹の出方についてです(((o(*゚▽゚*)o)))
お腹の出方で男の子、女の子分かるってあるじゃないですかー?

あれって当たるんですかね?(´・ω・`)
真ん丸だったら女の子。とんがってたら男の子ってやつです!

3日後病院なんですが性別が分かる予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみすぎて3日も待てません♥

このお腹をみて男の子、女の子どっちだと思いますかー?♥

また、おなじ週数の方お腹の写真出来れば見せてください♥

よろしくおねがいしますm(__)m

コメント

こんたん

うーん、女の子…かなあ?
わたしも現在23wで、19wの時くらいに撮ったやつですが、これで女の子でした!

tanchan☻

あたしはお腹とんがってますが
女の子ですよ(*´꒳`*)

tanchan☻

関係ないと思います😊
3日後のエコーでお股見せてくれるといいですね✨

deleted user

上の子のときはお腹とんがってて男の子でした♡

まゆみ

5か月目で性別わかりました♩男の子でした☆

kanya

女の子よりってゆわれてます♡

kanya

あんまり妊婦さん気づかれませんΣ(・□・;)
いま23wでこんなですよ♡

ジャンジャン🐻

おなかの出方はその人の骨盤で変わるんですよ^o^

ちなみに、わたしは前にしか出ないタイプみたいで、上は女の子、今男の子妊娠中ですが、変わりないです。(。-_-。)

kanya

あまり服きるとわからないです;_;笑
三日後たのしみですね♡

だいちろ@

こんな感じで女の子です!
お腹の出方は関係ないって
いいますがなんとなく見ると
女の子だと丸いお腹だし
男の子だと突き出てるように
見えます(^O^)

だいちろ@

私の場合性別確定が30週目
でした(>_<)

明後日が楽しみですね(^O^)

つくつく

お腹の出方で性別あたるかはわかりませんが、うちはそうでした!

上が女の子でその時はまん丸く出てきた感じでしだか、今回はとんがってる感じに出てます!

そして性別は男の子と確定しました(^o^)