※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

トコちゃんベルトⅡ 座わり心地悪くないですか?普通ですか?付け方おかしいのかなーーー😭😭


トコちゃんベルトⅡ 座わり心地悪くないですか?
普通ですか?
付け方おかしいのかなーーー😭😭

コメント

deleted user

わたしは上に上がってきてしまって気になってすぐやめてしまいました(笑)
座り心地わるいですよね!

ちぃ

骨盤ベルトってどれも
上に上がってきますよね(•́ι_•̀ )
それがいやで履くタイプの骨盤ショーツに
替えました˓ ू༼ ்ͦ॔ཀ ்ͦ॓ू༽

5ak1

座りにくかったです( ༎ຶŎ༎ຶ )
立ったり座ったりを繰り返すとすぐズレますよね💦💦

イライラしたので寝る時だけ付けてました!それでもあさ起きたらハラマキみたいになってました😅🌩

虹の番人

悪いです(涙)

痛みがだいぶ治まったので今は付けてないです!

なつき

日によって気になるときもありますが、私は大丈夫です😅
慣れもあるかもしれませんが、つける位置と締め付け具合を色々試してみて下さい(*´︶`*)

さくらもち☆

パイル生地などの腹巻きで下から巻いて固定するといいですよ☆
私は初期から日中外出するときは必ずつけていきます。うちではあまりつけないですが、立ち仕事や洗濯、掃除の時はつけますね!

つける位置が少しずれてるのかもしれません。病院で助産師さんにつける位置と締める強さ確認してもらうといいですよ!強めに締めるのもずれてしまう原因になります。