※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
産婦人科・小児科

札幌の西区で赤ちゃんも診れる耳鼻科を教えてください。3ヶ月の娘が左耳を触るので気になります。 先生の感じや混み具合も教えてください。

北海道の札幌の西区、宮の沢や発寒南の駅周辺や西野あたりで赤ちゃんも診れる耳鼻科を教えて頂きたいです。
3ヶ月の娘が数日前から左耳を頻繁に触っていて気になっています。
先生の感じや混み具合もよければ、教えてください!

コメント

宮の沢駅側のちだ耳鼻咽喉科。
発寒イオン側のごう耳鼻科。

ごうさんは予約制なので新規で行けば少し待つかもしれません。
ちださんは丁寧な優しい先生で もしかしたら連休明なのでかなり混んでいるかもしれません。でも私はこちらの先生は丁寧で好きです。

ちなみにうちの息子も3ヶ月頃に頻繁に耳を触っていたので受診したら、耳垢が詰まっていました 笑。たーくさん取れました。
娘さん 何でもなければ良いですね。

• りも

りも

コメントありがとうございます!

今、すごいネット検索してました(笑)ちだ耳鼻科さん評判良さそうに感じてたところコメント頂いたので、ますますちだ耳鼻科気になっています✴

うちの娘も耳垢が詰まってるだけならいいのですが💦💦
    たーくさん取れたらスッキリしそうですね😌

連休明け少し様子見て受診しようと思います!

• 5月7日

退会ユーザー

行ったことのない診療科だと検索しまくりですよね。ちださんは受診前に混んでいるか聞けば教えてくれますよ。
    花粉症の時期にもなってきたので患者さんが多くなければ良いですね。

• 5月7日
  • りも

りも

確かに!花粉症時期ですものね😱
    情報ありがとうございます!電話してみます!

• 5月8日