※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

排卵日に仲良ししたけど妊娠検査は陰性。不安と悲しみが。高温期が続くけど妊娠した人いますか?

もうすぐ生理予定日です。夫の協力得られて今月は排卵日と前後の3日間に仲良ししました。今回は排卵検査薬と基礎体温からバッチリ合っていたと思います。本日早期妊娠検査薬使い陰性でした。毎月生理が30〜35日とバラバラなのでづれたのかなーと思いたいです。これからリセットするかと思ったらホントに悲しい!今日はまだ37度の高温期キープしてます。早期妊娠検査薬が陰性でも妊娠した方おられますか?

コメント

ママリ

初めまして!
排卵検査薬も基礎体温もしっかり利用していらっしゃったなら、今回授かっているといいですね☺️💕💕

お節介かもしれませんが、私が妊活中、精子は数日生き残ってくれ、卵子は約24時間しかいてくれないので、排卵予定日の後より、2〜3日程前に仲良しした方が可能性は高いと聞きました😆!もちろん生理不順などあると本当に参考にしかなりませんが😅

  • にゃー

    にゃー

    ありがとうございます😊
    排卵日2.3日前がいいと私も聞きました。今回授かってなければ次回試してみようと思います。生理がいつも同じ周期だといいんですが‥

    • 5月7日