※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
妊娠・出産

39週で赤ちゃんが産まれることを楽しみにしているけど、陣痛が来ない。運動や姿勢に気を使いつつも、まだ痛みやおしるしがない。みなさんはどんなことをして陣痛がきたのか教えてほしい。

明日で39wになります!

早く産みたくて特にこの休みは旦那もいるし
産みたかったのにもう夕方です😭😭(笑)

この休み、ほとんど2時間ほど歩いて
階段も登り降りして雑巾掛けもしてます!
なのに何ででしょう、、、(笑)
上の子はまったく運動せずだらだらしてたら
10日も予定日超えたので臨月でも関係なく
上の子と公園、散歩とか毎日してます😳!

家では寝転がるより座ってあぐらを
かいてるほうがいいと聞いて座ってます!
腰が痛いですが😂😂

生理痛のような痛みは3.4日前からあって
おしるしやらはありません。
お腹の張りも15分間隔くらいで夜中に
よくあるけど気づいたら寝てて朝が来ます😳(笑)



みなさん何をしたら陣痛きましたか?
動きまくってやれることしてるのに
なかなかです😂💦
赤ちゃんのタイミングってわかってるんですけど😢💓

コメント

co

GW終わっちゃいますね😭休みが長すぎてやる気がおきません(笑)

私は40w2dで出産しましたが、夜ご飯に麻婆豆腐の中辛食べて夜に階段上り下りしてたら陣痛来ました!寝ようと思っても痛くてトイレも1時間に3回行ってたので階段上り下りばっかりしてました😂
そのおかげで病院に着く頃には5cmまで開いてました🙌

楽しみですね😍頑張ってください💪✨

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    長いの嬉しいけど終わる頃はもう
    脱力ですよね、、、😂(笑)

    辛いものいいんですかね?!
    わたし苦手なんですが😭(笑)
    階段効くんですねー😍💓
    わたしもさっきしてきました!
    お腹よりも足がぷるぷるしてきます(笑)
    病院着く頃には5センチって
    すごいですね😳💓!!!!
    階段の登り降り頑張ります!!

    • 5月7日
まーり

私は明日予定日ですが全然気配ありません〜(T-T)たくさん歩いてますしあぐらもかいてますがおしるしも前駆もなしです😢

本当に無事に産まれてくるの?ってめっちゃ不安になってしまいます(T-T)💦赤ちゃんのタイミングなんですけどね、、😢
回答になってなくてすいません(/ _ ; )

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    気配ないですよねー😭😭😭
    なんでこんな動いてやることしてるのに
    陣痛こんのー!!ってなりますよね😂

    わたしもタイミングとは分かってても
    陣痛本当にくるかな?とか
    考えてしまいます(´・ω・`)💦
    あともう少しですよね!!
    わたしと一緒に頑張って動きましょう😊💓

    • 5月7日
ティナ

焼き肉とオロナミンCの話はよく聞きますよね♪

私はカラオケに行ったらびっくりさせちゃったみたいでその晩陣痛が始まりました(笑)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    焼肉ほんま食べたいです(笑)
    娘つれてくとじっとしてないから
    大変でなかなか、、、😭😭😭

    カラオケでですか?😳
    びっくりさせちゃうなんて😂💓(笑)

    • 5月7日
姉妹まま♡

分かります分かります、赤ちゃんのタイミングってのも分かってるんだけど、でも上のいるとパパの休みとかもかなり重要になってくるし、ついつい早く早くって思ってしまいますよね…😅うちは特に巨大児って言われてるんで、このままだと帝王切開疑惑なんですよ💦本当早く会いたいです😭

私なんてスクワット毎日200回くらいやってますし、かなり歩いてます!上の子抱っこしたままジャンプしたりベビーカー押しながら坂道早歩きとか、やらない方がいいようなことまでやっちゃいました😅ラズベリーリーフティーがぶ飲み、腹筋、踏み台昇降、ツボ押し、乳首刺激、オロCなどの根拠のないジンクスまで…でも何ともないです(笑)
おしるしは既に5回も来てるんですが、一向にお腹が痛くならなくて、ちっとも陣痛の気配ありません😅
もしかしたら私のプレッシャーがベビーに伝わってしまったのかなぁと今更ながら反省し、今はもう大人しくその時を待つことにしました…
私は上の子を、週数で言うと今日の午前中に産んだことになるのですが、まさか上の子より遅れるとは…このまま予定日超過しそうな気がします😅

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうなんですよ!
    上がいるから旦那もやし預けるのも
    連休のほうが両親もいるしとか
    考えてると休み中に!って
    思ってたけど終わっちゃいますね(笑)
    わたしも身長低いのに赤ちゃん大きめで
    促進剤か帝王切開もでてくるかも
    って言われました😭😭😭

    めっちゃしてますね!!!!!
    ジャンプとかすごいですね😳(笑)
    それでも出てこないなんて
    よっぽと居心地いいんですかね😂💓
    私はおしるしすら、、、😭
    でも確かにプレッシャーは
    ありそうですよね、、😔😔
    なんとなく2人目は上の子より早い
    みたいなのありますもんね!
    わたしはさすがに予定日より10日
    以上遅れることはないと思いますが
    予定日までに産まれてほしかったのに
    ふつうに予定日きてしまいそうで😂(笑)

    • 5月7日