※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
家事・料理

最近作って美味しかったレシピはなんですか?🤗💗また、みなさんのご自慢レ…

最近作って美味しかったレシピはなんですか??🤗💗
また、みなさんのご自慢レシピも教えてください♪♪
クックパッドとかアプリ見てるのですが最近斬新なものも多くて踏み出せません(笑)その前にやる気も時間もなくてマンネリ化してます🤣

コメント

キラリ

アボカドと豚バラのはちみつ醤油マヨ炒め美味しかったです!
友達が作ってご馳走してくれて
ハマりました🎶

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

おいしそうですね(´﹃`*)アボカドとはちみつ系の味付け好きなのでわたしもハマりそうです(笑)
    さっそく作ってみます✩教えていただきありがとうございました☺️

• 5月7日
かおたん推し

🌸旦那向け
・ポテトの豚バラ巻き
(じゃがいも細切りにして豚バラで巻き巻きし、しょうゆみりん等で甘辛に)
・竜田揚げ
(1日ジップロック内でしょうゆ酒をじっくり染み込ませてからサクサクにあげる)
・豚こまのから揚げ
(豚細切れを上の竜田揚げのように下味をつけておいて、から揚げのように揚げていく。豚こま切れは安いし冷蔵庫内でよく余っているのでよく作りますが旦那ウケいいです!)

🌸女性向け ママ友や自分に
生ハムとアボカドのクリームパスタ
(アボカド半分をすり潰し、半分は角切りにしてクリームパスタにして生ハムをトッピング)

てひょなさんのお口に合うかわかりませんがどれも簡単ですし美味しいです。簡単なものなので知っていたらごめんなさい( ´ω`ヽ)💗

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

お料理上手なんですね( ˶˙º˙˶ )୨💗
    旦那さん向け肉好きのうちの旦那もきっとウケよさそうです!!☺️
    わたし生ハムとアボカド大好きなのでパスタ食べたくなりました(´._.`)♡(笑)
    細かく教えていただきありがとうございます♪
    来週の献立にします✩
    回答ありがとうございました♪

• 5月7日
  • かおたん推し

かおたん推し

料理どころか献立考えるところから面倒ですよね( 'ω')!笑
    わたしはもうすでに味付けされてる、焼くだけのお肉買っちゃうことも多いですw

ここのコメント欄わたしも参考にさせて頂きます🌟

• 5月7日

三つ葉のツナキムチ和えは美味しいですよ(^^)

三つ葉を洗ってツナ缶とキムチの素を入れて和えるだけです🙋

とても簡単で後一品って時にオススメです(*´∀`*)

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

簡単で美味しいって優秀ですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    あと一品でよく悩むのでとても助かります♪
    三つ葉みつけたらさっそく試してみます☺️
    教えていただきありがとうございました✩

• 5月7日

こちらのカテゴリでよく書かせていただいてるんですが、鶏胸肉を玉ねぎのすりおろしに漬け込んだものに片栗粉をつけて揚げ焼きにするのが安くて美味しいです😆✨ふわふわのプリプリになります♫
鶏胸肉なのでいろんな味付けが合うのもいいです😊タルタルソースをつけたり、トマトソースを作って添えたり、甘辛ダレを絡めたり…

あと最近旦那にヒットしたのは、ココナッツミルクのカレー、チリコンカン、ひき肉とトマトのカレー、デミグラスソースの煮込みハンバーグ、デミグラスソースのオムレツ でした!完全に子供舌ですよね😅(笑)