※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
産婦人科・小児科

加瀬病院でのがん検診で、予約時間に関わらず最後に呼ばれた経験から、患者は後回しにされるのか疑問。検診が最後になる理由や会計について知りたい。

ひたちなか市、加瀬病院でがん検診をするか悩んでます。
以前お願いした時、10時半に予約したのにも関わらず、最後に呼ばれました。がん検診の患者は後回し?最後に呼ばれるんですか?それとも忘れられてたんですかね?何も謝られもせずに検診を始めたので「検診の患者は最後なんだ」って思いました。会計も時間がかかるイメージなので。分かる方居ましたら教えていただきたいです。

コメント

初めまして(*´∇`*)
妊婦健診で加瀬に通ってます!
検診の時に、婦人科通院の方が何人かいますが…順番通りに呼ばれてますよ💦
妊婦健診も基本予約ですが、一時間くらい待ちますね😅💦

• J

J

初めまして。そうなんですね!やはり以前行った時は忘れられてたんでしょうね^^; 1時間は待つ覚悟で予約してみます。助かりました。ありがとうございます😊

• 5月7日

退会ユーザー

日によると思いますが、混んでる時は忘れられたんじゃないか?ってくらい待ちますね(;・∀・)
    私も一度だけ予約したのに最後の時ありました😅💨
    早めに予約したのにって…
    待つのも疲れますよね💦

• 5月7日
  • J

J

そうだったんですか!😖ちよこれいとさんも最後の時あったんですね。
    忘れられてそうだったら声かけてみます(>_<)
    出産もう少しですね。体調に気をつけてお過ごし下さい^^♡

• 5月7日

退会ユーザー

Jさん

声かけた方がいいですよ( ・∇・)
    ありがとうございます😊✨
    初めてで不安ばかりですが、頑張ります😅💨

• 5月7日