※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ファッション・コスメ

今胸より下のロングです。前髪も長くて横分けしてます!最近切りたい願望…

今胸より下のロングです。前髪も長くて横分けしてます!!
最近切りたい願望が出てきて悩んでいます。。吉田夏海さんが昔から好きで切るならこれぐらいにしようかなと、、

過去にボブにしたことが二回あって、一回は気に入ってしばらくボブを維持していました😄
ですが二回目にした時は嫌で嫌ですぐにエクステ付けて、もう伸ばそうと決めて今に至ります(笑)

基本髪を巻いたりはしないので伸ばしてる意味もよく分からなくなってきてます…(笑)

でも巻かないなら切ってもこの吉田夏海さんの髪型にはならないですよね?(笑)

ちなみにこんな感じの髪型にしてる人いますか?セットは楽ですか??

コメント

yu☆

長さは同じくらいだと思います!
でも今は子供に髪を引っ張られるので、ほぼ毎日結んでしまってます😂
ちなみに下ろすときは必ず巻いてますよー!!

巻かないと写真の方のようにはならないですね!巻かないならパーマをかけるとかですかね?!

  • らんま

    らんま

    回答ありがとうございます(^^)b

    ちなみにどうやって巻いてるんですか??コテの太さなど教えてほしいです(>_<)

    • 5月7日
  • yu☆

    yu☆


    26と32をテキトーに気分で使い分けてます!
    最近は時間あまりかけられないので、外ハネさせるか内巻きにするかって感じですが、出産前は波波に巻いたりしてました\( ˆoˆ )/

    • 5月7日
ペコ

美容師です✨
パーマをかけたら楽だと思います(*゚▽゚*)💡
こてを使うのが慣れてなくてもパーマをかけた状態でコテ使うとやり易いですし結ぶだけでも可愛くできると思います(╹◡╹)♡