※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´▽`)
お出かけ

こんな時、皆さんならどう対応しますか?先日、ショッピングモールの赤ち…

こんな時、皆さんならどう対応しますか?
先日、ショッピングモールの赤ちゃん休憩室で娘のおむつ交換をしていたら、隣に裸になってお着替え中の男の子の赤ちゃんが、おしっこを噴射しました。幸い、私と娘にはかからなかったのですが、私の後ろにいた旦那さんの洋服、ズボン、サンダルにまでかかりました。。
旦那さんも私も、その場では苦笑いするしかなく。。。「すみません」と謝られましたが、その場を立ち去った後、フツフツと怒りが込み上げてきました。赤ちゃんのした事で、当然悪気はないとはいえ、もうその服は着られなくなってしまいました。
同じような経験をした方とかいらっしゃいますか?また、皆さんならどう対応しますか?

コメント

ひびき

え、相手の方、謝っただけなんですか?
私だったら、クリーニング代渡すと思います。

• (´▽`)

(´▽`)

謝っただけで、渡されたのはおしりふきに使うウェットティッシュのみ。。。
    クリーニング代か弁償してもらえば良かったかなと後悔しています。。

• 5月6日
ちょこむ

服とかにかかった事に気づいてないとかですかね?(>_<)💦

• (´▽`)

(´▽`)

いや、洋服にかかったのは見えていたので、相手の方も分かっています。

• 5月6日
くるみるく

謝るだけですか?
ありえない...赤ちゃんのすることだから赤ちゃんが悪いわけじゃないけど、お母さんはきちんと対処すべきです。
せめて、クリーニング代だすとか。私なら余裕があればGUやユニクロ、H&Mなどで買えるくらいの一式分のお金は渡しますね。

• (´▽`)

(´▽`)

そうですよね(*_*)
    相手の方からは言われなかったから、請求しても良かったのかなと思ってしまいます。

• 5月6日
  • くるみるく

くるみるく

というか、すみませんだけじゃなくて、【他に汚れたところはありませんか?】とか聞くべきかなぁ...と。
    終わってしまったことと言っては、みんちかつさんに失礼ですが、もっとちゃんと対応しないとって感じですね、そのお母さん。

• 5月6日
にこにこ.com大人とびっこ

ええ😱😱
あり得ないですね💦
こっちはその場でお金を渡されても、絶対受け取らないと思いますけど、
その誠意だけは見せて欲しいですよね💦

• (´▽`)

(´▽`)

もし逆の立場なら…って考えると、私もそうすると思います。

• 5月7日
naami

それは少し気分が悪いですね。
クリーニング代を貰ったところで
その後のお出かけに支障がでるので
代わりの服を買うための代金を
出してほしいですね。

今後(ないことを願いますが)
また同じようなことがあれば
請求してもいいと思います。

• (´▽`)

(´▽`)

今後同じような事がないように、こっちも予防したいと思います(^-^;
    赤ちゃん休憩室のおむつ交換台って、たいてい横に並んでいて、すぐ隣に他の赤ちゃんが居るので、仕切りが欲しい位ですね…(*_*)

• 5月7日