※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
家族・旦那

どうでもいいことだけど、同じようなかたいるのかなー?息子の節句をこの…

どうでもいいことだけど、同じようなかたいるのかなー?息子の節句をこの間しました。すると旦那のお友達が家族でお祝いを持ってきてくれました。🎁🎂
保育園で弁当🍱🍙が始まるだろうからとウルトラマンの弁当箱など。(箸や風呂敷)後、ガンダム。それを見て旦那がウルトラマンやガンダム好きだから大喜び。
旦那の友達からお祝いこんなのもらったけど、子供より旦那が大喜びしたってことありますか?

コメント

トップハム

子どもの為にもらったもので
それ思いつかなかったー
みたいなので
驚きと喜びでおかしく
なってたことはあります!笑

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね🎵

• 5月6日
ひよぴよ。

わかりますわかります(-ω-)笑

汚い話しですが、お祝い金をもらうじゃないですか……
すると、パチンコ好きな主人が、冗談ですけど、「やった!俺のお小遣い!」とかって喜びながら封筒から出すという……

いや、娘ちゃんのだし、お前のじゃないし、というかお小遣い2万あるだろ(^ω^#)
と、思ってしまいますww

まぁ、そういうところも可愛くて好きなのですが……

あやかままさんのお子さんは男の子だからウルトラマンとかガンダムなのを貰えて、ご主人も……って感じですよねー!
私のところは娘ちゃんで性別違うし、まだ小さいので何とも言えませんが……

可愛いお洋服や離乳食セットをもらったりすると見せびらかしながら「娘ちゃーん!これもらったんだよー♪可愛いねー!」って超笑顔で言ってます(-ω-)笑

自分の事の様に喜んでくれてるのはとっても嬉しい事だなーって思ってますヽ(*´∀`)ノ
逆に「ふーん、良かったねー」って言われるの辛いですしね( ̄ω ̄;)

そのうち家中ウルトラマンやガンダムでいっぱいになりそうですねwwww
でも商品を選ぶ時悩まなくていいですね〜♪
私達優柔不断なのでほんとに羨ましいです!!

• あやかまま

あやかまま

それが、👦小さい頃は戦隊ものや仮面ライダーにはまるんです。うちの旦那はウルトラマンが大好きなので、ウルトラマンば好きになるようにしむけるだの、ウルトラマンのオモチャば買ってやるねー❗など言ってるんです。なので私が、それあんたが欲しいだけやろ?と言うとニヤリ😏とします。

• 5月6日
  • ひよぴよ。

ひよぴよ。

確かに特撮ヒーローアニメ、小さい子は大好きですよね!
    パパさん必死なんですね(-ω-)笑

とっても温かいご家庭のご様子が伝わってきてほっこりしました!
    なんだかありがとうございました(笑)

• 5月6日