※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

排卵後3日目にhcg注射、7日目からデュファストン服用が指示されました。以前は3日目からだったのに、今回はなぜか違う理由が知りたいです。同じ経験の方いますか?

排卵後3日目にhcg注射をし、更に排卵後の7日目からデュファストンを服用するようにお医者さんから指示されました。
今までは排卵後3日目からデュファストン服用だったんですが
、今回からなぜ違うのか…病院で質問するのを忘れてしまったんですが、同じような方、いますか??

コメント

ミッキー

はじめまして☆ルトラールとかプロゲストンとかでしょうか?
私は最初は一種類だけだったのですが、途中でデュファストンとルトラールの2種類になった事がありました、、、。
すみません、なぜ違うのかは分かりません、、、。

• mm

mm

お返事ありがとうございます^ ^
    前回の周期まではクロミッドとデュファストン、今回からはセキソビットとデュファストンです。色んな薬があって、難しいですσ^_^;

• 5月6日
  • ミッキー

ミッキー

あっ私もセキソビットの時もありました、、、。それから保険きかないんだけど使った方がいいから! と 名前は忘れましたかま 子宮の内膜を厚くするジェル も出ました、、、。 薬ばかりでなんだか怖くなったり不安になったり しますよね(笑)

• 5月6日