※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
家族・旦那

主人も子供もいて幸せなはずなのに....寂しいな💦息子を寝かせて今から2…

主人も子供もいて幸せなはずなのに....寂しいな💦
息子を寝かせて今から2人の時間♡って楽しみにしてるのに....毎日飲み過ぎてすぐ寝てしまう(><)2人の時間を大切にしてるのは私だけなのかな!!!!周りの家族が幸せに見えて羨ましい😢😢

息子が寝た後に2人の時間を持ちたいと思うのは、贅沢な悩みなのかな??眠たくないので、1人で暗い部屋でTV見てます💦
本当は主人と色々話しながら、TV見たいのに😭😭

質問ではなく、すいません。どこかに吐き出したくて投稿しました。

コメント

butter

私はそういう時寝ないでって言ってしまいます☺️💦たまには甘えてもいいのではないですか?💘

• れんママ

れんママ

旦那さん起きてくれますか??

私も「起きてー♡」って甘えるんですけど....眠気が強いみたいで💦「起きる。起きる」って言って数秒後にまた寝ます。何回かそれを繰り返して、私が諦めちゃいます。

• 5月6日
みクソ

うちの旦那はお酒は飲まないですが
ずーっと携帯ゲームかyoutube見てます。

「会話しよーよー」っとか
「一緒にテレビみよー」って言いましたが無理ですねー。笑

だいぶ この感じに慣れてきました。笑

• れんママ

れんママ

私の主人はお酒もゲームもします💦笑

もう諦めて開き直るしかないのかな(><)時間かかると思いますが....1人の時間だ♡って思えるように頑張ります(*^^*)

• 5月6日
ぴろすけ

うちの旦那もすぐ寝てしまいますよー(^^;
リビングで二人でまったりしてると、本当にすぐ寝ちゃいます…起こしても起きないし💧

寂しいですよねー💧
でも仕事で疲れてるし、休みの日も子供の相手してくれて疲れるだろうし、仕方ないよなぁとちょっと諦めています。
私は何度か寂しいと訴えたことがあって、その度に旦那がとても申し訳なさそうに謝ってきて、本人もコーヒー飲んだり寝ないように努力してくれる姿を見ているので…なんだか気の毒になってしまって最近では言わなくなりました。

でも寂しいと思ってしまうのは仕方ないので、旦那が寝てる横で趣味に没頭するようになりましたよ。

• れんママ

れんママ

ぴろすけさんと同じ気持ちです!!!!主人が疲れてるのも分かるんですけど.....私もずっと息子と一日中2人で💦まだ息子が話せないので、話し相手もいなくて💦なかなか諦めがつかなくって。寂しいんですよね(><)

私も趣味を見つけて見ます(*^^*)

• 5月6日
たーmama

うわー同じく(笑)(笑)😅😅ほんと二人の時間なくなりました(;><)(;><)寝かしつけた後に1階におりても、テレビのドラマに集中してたり、、、サー寝るぞってゆうときはYouTubeみてたり、、、くっそー!なんだよー(´△`)(´△`)って思ってる毎日です😅

• れんママ

れんママ

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    やっぱりみなさん一緒なんですね💦

• 5月7日
みかん

うちもです😄寝かしつけの時に主人も子供と先に寝ちゃいますよ~( ´_ゝ`)今も!
最初何度か寂しいって言ったけど、仕事してるから疲れててしょうがないみたいです😭
もう私は一人の時間を満喫するんだ!と思いテレビみたり顔にパックしたり、YouTubeみたりします。
でも寂しいのすごく分かります!なので休みの前は意地でも起こしちゃいます(笑)
私は昼間も子供と二人だし旦那は早く寝るしもっと大人と話したいって思ったりしますが、、でもたくさん同じような人は世の中いるんだと思ってます😄

♡mama♡

私もまったく同じです❗❗😢
寂しいと言ったものの・・・眠気がすごいみたいで寝てしまいます💦💦寝室も別なので寂しい。。。モヤモヤです😅

チーズコロッケ

ツライですね(;>_<;)
その状態が続くようなら『寝ないでよー』とか可愛くお願いするのではなく、『こんなに私を放置しっぱなしでいいの?その内愛情覚めきっちゃうよ?愛しのダーリンからただのATM になっちゃうよ?いいの?』と脅しますw