※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなまま
子育て・グッズ

新生児向けの柔らかいおしゃぶりを教えてください。硬い乳首のピジョンの0〜3ヶ月用が息子に合わないようです。

おしゃぶりについて質問させてください!

先日2人目が産まれて、上の子がいるので
どうしても手が離せなくておしゃぶりが
必要かなとおもい購入しました。
ピジョンの0〜3ヶ月用しか近所の
ドラッグストアになくて、
まだ出掛けられないのでそれを購入しました。
ですが乳首が硬いように感じます。
息子もなかなか吸ってくれません😭

新生児からOKで乳首がやわらかめの
いいおしゃぶりがあったら教えてください😭❤

コメント

エリーサ

どのおしゃぶりも買ったばっかりは硬いと思います!
吸ってるうちに柔らかくなってすいやすくなると思います😭

  • エリーサ

    エリーサ

    うちはヌークとフィリップス使ってます!

    • 5月6日
  • りなまま

    りなまま


    そうなんですね!
    あんまり吸ってくれないからずっと
    硬いんですね( ´•ω•` )
    ピジョンの母乳実感じゃないタイプは
    哺乳瓶の乳首も吸ってくれなくて、
    だから嫌なのかなあとおもって😭
    ヌークとフィリップスは調子
    いいですか?♡

    • 5月6日
  • エリーサ

    エリーサ

    どっちも調子いいですよ😘どちらも最初はかたかったので、上の子に、吸って柔らかくしてー!ってお願いしました😊
    そのあとはもちろんミルトンで消毒です。笑

    • 5月6日