※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

今年の母の日にエステをプレゼントしようと思うのですが、自分もあまり…

今年の母の日にエステをプレゼントしようと思うのですが、自分もあまり行ったことがないのでよく分からず、、

母は三重県鈴鹿市と愛知県豊田市にいるのですが、どこのエステをプレゼントしたらよいでしょう??チケットなどはとりにいけばよいのかな?母たちにしつこい勧誘などは、してほしくないのですが、なにかわかる方いますか?

コメント

K A NA

全身エステプレゼントしたことあります!
大型店舗、全国チェーンじゃない所を予約して、はじめに母の日のプレゼントなのでお会計の話と勧誘は辞めてくださいとお願いしました。あと値段のわかるようなメニュー表なども隠してもらいました。
当日は一緒に行きました!母が1人で行くのは嫌がるかな〜と。