※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴です😢旦那が今日明日と休みをとってくれて今日から我が家は三連休な…

愚痴です😢
旦那が今日明日と休みをとってくれて今日から我が家は三連休なのですが…
とにかく旦那が邪魔。
休みだからって何をしてくれる訳でもない。

37週入ったらお酒辞めてねって約束をしているのですが明後日で37週になります。
飲み納めだっていって大量のお酒かって昼間からのんでる。
お昼ごはんつくるの手伝ってくれるとかないし、何のために休みとったの?ってききたいです。。
普段ずっと育児してる私を休ませてくれたりするのかなと思ってしまった私がバカでした。
いまはサッカーの試合に夢中で娘の相手もしてくれずお腹張ってきてキツいです。

コメント

ちりさ

暑くなってきたし、妊婦さん大変ですね💦うちも、家にいますが、2階のデッキで日焼けしながらお酒飲んでますよ。
こどもたちは当然ほったらかしで、、
もうあまり期待はしてません
期待するだけ無駄ですよ。。

とは言え、臨月ですもんね。
ちょっとシンドイアピールしてもよいとおもいます。。

  • mama

    mama

    なんと!!!
    お子さん4人もいらっしゃるのに旦那さんのんびりなんですね😨
    期待しないことですよね~😭
    もう何するにも腰が痛くて😰

    • 5月6日
めぇちゃん

期待した分イライラするので、期待しないことですね💦


私はこれとこれしてね🎵といってしてもらってます❗

臨月だから体がだるいと言って休んで旦那さんにしてもらいましょう!

  • mama

    mama

    やっぱりちゃんと言わないと男の人って気づけないですよね~
    臨月言い訳に頑張ります♪

    • 5月6日
まれ

いても何もしないなら仕事いけって思いますよね(笑)
ただ邪魔なだけで
余分にご飯作ったり動かないとダメだし💦

  • mama

    mama

    それ!それなんです!
    ごはんも何もかも余分にしなきゃだし!
    稼いでくればいいのにって笑

    • 5月6日