※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン1022
妊活

排卵日は今日が良いか不安です。タイミングは木曜に取ったので、今日は取らない予定ですが、今日タイミングを取るべきでしょうか?

排卵検査薬が4回陽性になりました。
今日が排卵日としてよいでしょうか?

20排卵検査薬➕
21排卵検査薬➕タイミング
22排卵検査薬➖
23.24排卵検査薬やらず
25排卵検査薬➖タイミング
卵胞5つ《13.14.20.21.25mm》
26排卵検査薬➕
27排卵検査薬今迄で一番濃い➕&最低体温

クロミッド2錠を5日間飲んだので、卵胞が5つ育っていますf^_^;)
25日の病院では、『排卵検査薬が陽性になったなら、22あたりで排卵してるんじゃない?』という曖昧な回答でタイミングの指導や排卵日の特定はしてもらえませんでした(;;)私の中ではまだなのでは?という感じがしたので、念のため25日にタイミングをとりました。
そして、27日の今日、体温が最低体温まで下がりました(((o(*゚▽゚*)o)))排卵検査薬も今までで一番濃い陽性です。基礎体温と照らし合わせてみても、今日が排卵日としてよさそうですよね?
女の子が欲しいので、木曜にタイミングとったので、もうタイミングはとらないつもりなのですが、今日タイミングとった方がいいでしょうか?

コメント