※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸子
お出かけ

鴻巣市の周辺で、親友の出産祝いを買いたいと思っているのですが、どこ…

鴻巣市の周辺で、親友の出産祝いを買いたいと思っているのですが、どこかいいお店ありますか⁇大きなショッピングモールなどありましたら教えて下さい!

コメント

あっこ

鴻巣とは全く関係ないのですが、参考になればと思いまして…😱💦
私も友人の出産祝いでネットで実際に購入したのですが、「紙おむつケーキ」なんてどうでしょうか?
私も息子を出産した時に実際に職場の先輩から頂いたのですが…とても素敵ですよ☺オモチャやバスタオルなども付いているので重宝してます🎵
おむつのサイズやメーカーも選べますし、5,000円~10,000円前後で購入できます(^^)また、直接お店の方から相手の方に送ることもできます(^-^)

• 幸子

幸子

参考にさせて頂きました!
    ありがとうございます😊

• 5月12日
るん

鴻巣周辺だと
羽生イオンが大きいと思います!

• 幸子

幸子

参考にさせて頂きました!
    ありがとうございます😊

• 5月12日
ハル悠

菖蒲のモラージュも子供服(ベビーも)充実してて良かったですよ。

• 幸子

幸子

行ってきました!!
    お返事頂き
    ありがとうございました😊

• 5月12日