※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

高温期20日目で初陽性反応!胎嚢確認は5週目できるでしょうか?GW後に病院へ行く予定です。

本日で高温期20日目です★
結婚して丸4年不妊治療の末初めての陽性反応で、嬉しくてたまらないあまりに検索魔化してます😭
初め薄かった検査薬の反応もかなり濃くなりました!
GW明けに病院行こうと思ってるんですが、皆さん5週目でも胎嚢確認できましたか?

コメント

ヘイト

おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)
私は5週で病院に行って確認出来ましたよ。

• なつみ

なつみ

お返事ありがとうございます!計算だと5w1dなので私もヘイトさんのように確認できますように💕

• 5月6日
かおりんこ

おめでとうございます❗
よかったですね✨
私も不妊治療でやっと授かったので、お気持ちとてもわかります!うれしいですよね✨✨

私も5w2dで胎嚢確認出来ましたよ👶

お身体大事にしてくださいね😊💓

• なつみ

なつみ

お返事ありがとうございます!かおりんこさんも不妊治療の末の待望の赤ちゃんなんですね💕今37週という事はもうすぐ赤ちゃんに会えるんですね❤️❤️
    不妊治療はほんとに出口のないトンネルで、なかなか周りに相談できなくて辛い時は旦那の前で泣きまくってたんですが、嬉し涙に変わった事が嬉しくてたまりません😭
    かおりんこさんも出産までお身体大事に可愛い赤ちゃん産んで下さいね😍

• 5月6日
  • かおりんこ

かおりんこ

そのお気持ちすごくわかります!私も何度泣いたことか。

ママリってすごく皆さんからのお言葉で励みになりますよね!
    私もですし、皆さんみっちぇnnさんのこと応援していますよ✨

暖かいお返事ありがとうございます!出産頑張ります!

朝からほっこりした気分になりました💓

• 5月6日
  • なつみ

なつみ

とんでもないです😭💕私こそ温かいコメント頂けて朝から気持ちがほっこりです🍀
    ほんとにありがとうございます❤️

• 5月6日
yu.a.ri

おめでとうございます❤
私は5w0dで胎嚢確認出来ました(´∀`*)

• なつみ

なつみ

お返事ありがとうございます!5w0dで確認できたのですね🎀とっても心強いです💕明後日ドキドキ病院行って来ます♡

• 5月6日
くるみ

私は5週目で胎嚢確認できました!

• なつみ

なつみ

お返事ありがとうございます!5週目で確認できる方多いみたいでとっても心強いです😭💕これから初めてづくしで不安ですが、赤ちゃん信じてあげたいと思います☺️

• 5月6日
*すぬっぴ*

わぁ~!!おめでとうございます!!\(^-^)/✨✨✨
私も不妊治療しているところなので、なんだか前向きになれました♥

• なつみ

なつみ

お返事ありがとうございます!前向きになれたなんて言って頂いて何か涙出そうです💦
    不妊治療はやった事のある人しか分からない気持ちいっぱいありますよね🍀
    私は人工受精5回ダメで旦那さんに精索静脈瘤の手術してもらって、結婚5年目を迎える8月を目処に体外受精も考えようと思っていた矢先の自然妊娠でした✨
    まだ胎嚢確認出来てないので正常妊娠かどうか分かりませんが、すぬっぴ様にも赤ちゃん訪れますように💕

• 5月6日
くろねこ

きゃー!
おめでとうございますっっ💖💖💖
私も確か5wで確認できたかな?
でもこれだけくっきり出てたら大丈夫ですね!

• なつみ

なつみ

お返事ありがとうございます!不妊治療中はフライングして撃沈して、ほんとにくっきり陽性なんて見れる日が来るんだろうかと何度泣いたか分かりませんが、やっと見る事ができました💕5w1dで病院行く予定なので、胎嚢確認できるよう祈りまくります!

• 5月6日
ままり

おめでとうございます💕
5w6dで早くも心拍確認まで出来ました😳

• なつみ

なつみ

お返事ありがとうございます!
    心拍確認まで出来たのですね❤️心強いコメントありがとうございます!胎嚢確認できた後は心拍確認まで出来れば流産のリスクが減ると聞いたので、早くとっとんさんのように心拍確認までいきたいです😭

• 5月6日
あー

おめでとうございます!
4w6dでも胎嚢確認できたので、胎嚢くらいは確認出来ると思いますよ😊
後半だったら胎芽も見えるかもですね😄

• なつみ

なつみ

4w6dで確認できたのですね❤️心拍確認もやっぱり早かったですか?🍀ネット検索ばっかしてると化学流産や初期流産の記事に心配しちゃってダメですよね😢胎芽まで見えるといいな🍀

• 5月6日
  • あー

あー

わたしは6w2dで胎芽と心拍確認しましたよ👍

会えるといいですね❤️

• 5月6日
  • なつみ

なつみ

早速お返事ありがとうございます💕6w2d❤️うらやましいです😍
    私も早く心拍確認したいなぁ〜🍀
    こちらで相談させて頂いて不安だった気持ちが少し和らぎました☺️ありがとうございます❤️

• 5月6日
  • あー

あー

6w2dの時に胎芽がピコピコ点滅してるのが見えて、二週間後の8w3dで心音きいて母子手帳でした😊

調べるだけだと不安になっちゃうけど聞いたら安心しますよね😄✨

• 5月6日
  • なつみ

なつみ

母子手帳❤️❤️今まで憧れの憧れだったんですけど、心音聞けたら受け取りに行けるんですね😭✨
    ほんとダメだって分かってるんですけど、化学流産とか初期流産とか調べ出すと不安でキリがなくて😢
    ほんとこちらで相談させて頂いて少し安心することができました🍀

• 5月6日
y♡

おめでとうございます🎊
4w6dで胎嚢確認できました♡

• なつみ

なつみ

4w6d羨ましいです💕心拍確認はいく位でしたか?🍀5w1dだったら見える確率多いのかなとみなさんのコメントで思えてきてドキドキワクワクです💕

• 5月6日
  • y♡

y♡

生理予定日から1週間後くらいに行ったので
    もう確認できるんだ!ってびっくりでした🤣
    5wすぎだったら確認できると思います♡
    2週間後に来てねって言われて
    心拍確認したので7w1dでした!

はじめの病院では
    ピコピコ動いてるのだけ確認で
    心音を次の病院で聞いた時は感動しました😭💕

• 5月6日
  • なつみ

なつみ

早速お返事ありがとうございます💕
    私も検査薬試したのが高温期14日目だったので、明後日の病院の時は生理予定日から10日位の受診になりそうです!
    心音聞いたら私も感動して泣いちゃうかもです😭今想像しただけでも泣けます😭💦
    ゆいさん今8ヶ月位ですか?💕
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎀

• 5月6日
  • y♡

y♡

そうなんですね😉💓
    私も泣きそうになりましたよー!

8ヶ月です💕マタニティライフは
    本当にすぎるのが早いので
    びっくりです( ;∀;)♡

GW明けの病院、混んでそうなので
    気をつけて行って来てくださいね🤣💗

• 5月6日
  • なつみ

なつみ

今は一日一日が長くて仕方ないですが、私もマタニティライフ短かったなー✨って思う日が来るのかな❤️
    病院気を付けて行って来ます🍀
    ゆきさんも残りのマタニティライフ楽しんで下さいね💕

• 5月6日
みかん

おめでとうございます❗私は4週6日で確認できましたよ。

• なつみ

なつみ

4w6dで確認できたのですね💕私は5w1dで受診予定なのでドキドキしますが、とっても心強いコメントで少し安心しました☺️ありがとうございます❤️

• 5月6日
まる子

わたしこのくらいの濃さで周りから間違いないと言われて婦人科に翌日行きました。胎嚢確認できましたよ!おめでとうございます(*^^*)

• なつみ

なつみ

お返事ありがとうございます!間違いないって言われたら嬉しすぎてニヤニヤです❤️今日電話で月曜日に病院予約しました♡ドキドキですか、赤ちゃん信じていってきます💕

• 5月6日
  • まる子

まる子

わたしは来週二回目の診察になります。心拍確認したいです(>_<)/~~

• 5月6日
Saya

おめでとうございます((o(*>ω<*)o))!!💕

これから体に気をつけて下さいね!!(*^^*)✨
本当におめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪💕

• なつみ

なつみ

ありがとうございます❤️❤️初めてだらけのことでネットで検査して不安になってばっかりですが、無事出産まで行けるように今は赤ちゃんを信じたいと思います☺️🎀

• 5月6日
  • Saya

Saya

私も最初は分からないことだらけでしたが今は赤ちゃんも順調で最近はよくお腹のかなを動き回ってます(❁´ω`❁)💕

• 5月6日