※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
サプリ・健康

努力して痩せられた方!どうやったか教えてください!軽く食事制限してた…

努力して痩せられた方!どうやったか教えてください!

軽く食事制限してたら痩せたとか、特に何もしてないけど母乳で減ったとかじゃなく、

これはもうダメだ!痩せねば!と思って毎日努力して痩せられた方教えて欲しいです😂

コメント

ゆっこ

現在ダイエット中です。
絶対にお勧めはしませんが

朝 コーンフレーク+低脂肪乳
昼 ゆで卵 1個
夜 ゆで卵 1個(食べない日もある)
で1日400gずつ痩せてます。

• ももん

ももん

すごい勢いで減ってますね!
    ゆで卵のみですもんね…過酷🤣すごいです!

• 5月6日
ばちばち

1人目の時に産後1年経っても6キロ戻らなくて卒乳してダイエットしました!
食事は豆腐と野菜のみ、腹筋2種類を30×3セット、日によって1日200回。
背筋30×3セット。麺棒マッサージ。お風呂で生姜ジェルでマッサージ1時間。アイドルDVDの振りコピ30分。カーヴィーダンス30分。気付いた時にお腹へっこまして過ごしてました!顔マッサージも左右100回づつやってました!

• ももん

ももん

動くプラス食事制限ですね!
    動くの大事ですね…
    食べ物減らして痩せても普通に食べるとすぐ体重戻って前回のダイエット失敗しちゃって😭

• 5月6日
トップハム

栄養士持ってるので
だいたいの数字が
わかるのですが、
一食500kcalに
抑えるダイエットしました!

同時に飲み物は
全て水にしましたよ!

• ももん

ももん

お米を無しにしておかずも少し減らしてお野菜多めくらいな食事になりますかね?😊

• 5月6日
  • トップハム

トップハム

お米なしだと綺麗には
    痩せられないので
    全体的に減らしました!

• 5月6日
チェイス

努力ほどでもありませんが、マラソン練習1ヶ月(週3~4回、一日3~8㎞)したら痩せました。
妊娠前より-2㎏でした。

• ももん

ももん

努力です十分!!すごいです!ありがとうございます😊

• 5月6日
たろ

8年痩身エステに勤めてます!
私自身若い頃に十数キロ太ってたことがあり自分で痩せました。
なので少しご相談に乗れるかもしれません(^^)

太り方やどう痩せたいのかによって違いますが、良かったらお話聞かせてください(^^)
どこが気になってるんです?

• ももん

ももん

産後のお腹周り、太ももです!
    妊娠前からおなか、太ももがほか部位より飛び抜けてふといです!
    蓄積されたセルライト等はありますが、それは一旦諦めて、妊娠で太ったぶんだけでも戻したいです😭
    今162センチの55キロです
    妊娠前は50キロでした!

• 5月6日
  • たろ

たろ

足や飛び抜けて太いところは手や手首で触ると冷たく感じますか?
    だとしたら冷え性確実なのでまずはその部位の温度を少しでも上げる必要があります!
    体は固くないですか?
    体が固いとその部分にしっかり血が流れないので、本当に痩せる気持ちがあるならストレッチを毎日継続させて、柔軟性が出てくると絶対変わってきます!

また体重の数字を落としたいのであれば、絶対食事のカロリーでしか体重計の数字は減りません!
    でもここで注意してほしいのは、置き換えダイエットや食べるものを極端に減らすと体重は減りますが顔のむくみが増殖して頭でっかちになります!

これは置き換えダイエットのシーエム見てもわかります…
    お客さんや街でそう言う人見かけてもすぐ食事制限してるのはわかります。
    なので加工品を辞めることと、一人分以上は食べないといいと思います!
    例えばパンより米、甘いものならお菓子より果物、お料理に砂糖を使うより蜂蜜黒蜜きび糖など天然のもの。
    加工品と自然物は同じカロリーでもその後の燃焼率が全然違います!
    分かりにくかったら言ってください(^^)

• 5月6日
  • ももん

ももん

詳しくありがとうございます😊✨
    わかりやすかったです!がんばってみます!

• 5月6日

おはようございます🌞
参考になるか分かりませんが、私、人生で激やせした事が2回あります。
1回目は置き換えダイエットで10kg以上痩せました。朝・夕食の代わりにシェイク飲むってやつです。それ以外にもコアリズムやったり置き換えしないお昼ご飯もカロリーメイト一本だけで、かなり無理してました。

2回目は出産してからです。子供が1歳過ぎて歩き回る様になって朝・昼ご飯を食べる暇が全く無くなって、お昼寝以外は息子と追いかけっこしてたら1ヶ月で5kg程落ちました。
ぱんみさんもお子様が歩く様になったら自然と痩せてしまうと思いますよ😰
痩せにくい体質の私ですら痩せたんですから。

退会ユーザー

ああ、5kgなら激やせって程でも無いですね💦確認不足で送信してしまい、ごめんなさい🙇‍♀️

• 5月6日
  • ももん

ももん

いえ!5キロ痩せが目標なので!☺☺
    もうすぐ歩き出しそうな息子なのですが、やせますかねーー痩せせたらいいなぁ!!
    コメントありがとうございます🌸がんばります!!

• 5月6日
ゆずれん

明日で1歳になる赤ちゃんのママです✋母乳で痩せると聞いていましたが、完母でも全く痩せませんでした😅
でも、完母だからお腹空くし…の負のループ🌀私はご飯の量が尋常でないほど食べてる事には気付いていたので、それをお粥に変えました。ゆるゆる過ぎず結構水分飛ばした感じのお粥を作っておき、まずは一番ご飯を、食べる昼と夜をお粥にしました。おかずはいつも通りです😃それだけでも痩せましたよ✨お腹もいっぱいになりました。でも、お粥は腹持ちが良くないので私は夜がお勧めです😊運動とかは続かないし、母乳だから食べないわけにいかないしで考えたゆる~いダイエットです(笑)
自分が何を一番食べてて痩せないかを先ずは分析してみて、そこを上手く代用出来そうな物を探してみては?

• ももん

ももん

私はやっぱり麺系大好きでそれが原因ですね😭
    ありがとうございます!がんばってみます😊

• 5月6日
ぴーちゃん

3ヶ月からのひと月で4キロ落としました😄
朝昼晩、スクワット20回、腹筋100回、時間のあるときはヨガのポーズをして、寝る前は太もものマッサージとストレッチ、夕飯は娘も6時に軽めに食べたら、それ以降はお茶だけにしました!
お茶はルイボスティーか番茶、できるだけ暖かい物にしました☆

水は1日1.5リットル飲みました!

妊娠前に戻すために2キロ痩せるのが目標でしたが、減り始めたら一気に落ちて、お腹周りもペタンコになって大満足です♡

今はそれを維持するために、食べる量を気をつけて18時以降は食べない、水とお茶は飲む、寝る前のストレッチとヨガだけ続けてます♡

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

食べたら太る、痩せにくい体質です😅
    朝夕娘と息子と公園に行ってます!

• 5月6日
  • ももん

ももん

ありがとうございます😊
    ヨガ!素敵ですね!おしゃれに痩せれそうです😆

• 5月6日
ラブ

皆さん、ホント凄い!こういうの見ると私も頑張らなきゃって思います!勇気付けられる!そんな私は昨日夜遅くにラーメン食べてしまいました。。( ; ; )自己嫌悪。。m(__)m

• ももん

ももん

みなさんがっつりされててびっくりです!
    見習って私も続きます!😆😆

• 5月6日
しばこ

炭水化物を減らし、たんぱく質と食物繊維をたくさん摂るようにしました!あとはとにかくお菓子を我慢。糖質はお腹周りにつきます。
1.5ヶ月で2キロ痩せました!
1日1000キロカロリーを目安にしています。あまり極端に少なくすると必ずリバウンドします。

• ももん

ももん

ありがとうございます!
    こんにゃくとかでがんばってみようとおもいます😋✨

• 5月6日
♡

社会人一年目のときに、毎週末飲みに行き好き放題食べてたら過去最大の体重(笑)になってしまいダイエットしました!

計算して1日の摂取カロリーを1200~1500㌍にし、六時以降は極力食べない、あとは毎日ダイエットのダンスのDVDを踊りまくりました。(笑)

半年で7キロ落ちました。
体質が変わったのか、それからは増えたとしてもちょっと頑張ればまたすぐ戻るようになり、7年間体重ほぼ変わらずです💡

• ももん

ももん

すごいです!
    7キロわたしもがんばりたいです!🌸

• 5月6日