※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
ココロ・悩み

出産後の性生活に不安があります。相手に愛情があるか不安です。

連投すみません💦仲良しの話なんですが、
出産してから前戯がなくなりました。何だか虚しくて嫌になります😭でも、レスになるのも辛い😭
もう女として見られてないのかなぁ…ただの性欲処理😨?
職場ではいくらでも若くてかわいい子はいるし、誘惑もあるだろうとどんどんイヤなことばかり考えてしまいます😓
出産しても変わらず愛のあるエッチしてくれますか😳?

コメント

そうくんmama♡

うちは出産前も出産後も変わらないです\( ・ω・ )/
仲良しに関しては難しいとこですよね(´•ω•ˋ)

  • COCO

    COCO

    回答ありがとうございます😳
    変わらないの羨ましいです☺️❤️

    今更言ってもちゃんとしてくれないだろうし、義務みたいにされたら嫌だしなぁ…

    • 5月6日
  • そうくんmama♡

    そうくんmama♡

    義務みたいにされるのは
    嫌ですよね(´•ω•ˋ)
    うちは変わらなかったのですが
    友達などから出産したら女に見えなくなるとか
    よく聞いていたので
    1回旦那に直接聞いたことはありますw

    • 5月6日
  • COCO

    COCO

    やっぱり女に見えないのかなぁ…
    私もちょっと聞いてみたいと思います😳
    本心は言ってくれないだろうけど笑

    • 5月6日
  • そうくんmama♡

    そうくんmama♡

    不安になりますよね(´•ω•ˋ)
    でも、1人で溜め込むより聞いてみるのも
    いいと思います!
    あたしは聞いてみてすっきりしました( `・ㅂ・)و

    • 5月6日
4人のママ

前戯ナシ…

私もそれに近いのかもしれません。考えもしなかったけど。。

お互いに性欲満たす為だけにしてます。
愛情からなんてもう何年もしてない気が(笑)
悲しい夫婦ですかね?(笑)

私は仲はいいから特に気にならないし、自分自身も相手に尽くしてまでしたくなくなったので( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • COCO

    COCO

    回答ありがとうございます😊

    仲が良くてお互いそれがいいっていうのなら全然ありですよね☺️

    でも前みたいに愛を感じたいなぁと…

    男はそれで満足なのか?満足できずに浮気に走ってしまうのではと不安にもなります😨

    • 5月6日
  • 4人のママ

    4人のママ

    そうですよね…

    それはあるかもですよね…


    でも、愛情を感じないエッチを望んでしているのはちーママさんではなくご主人ですもんね?
    そこを不満に感じて不倫に走るとゆうことはないと思いますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    不倫に走るなら、不倫して奥さんに愛情がなくなったからエッチも疎かになった…とゆう感じになると思います。

    うちも普通に仲はいいけど、お互い男と女ではいられなくなったんだと思います💦

    • 5月6日
  • COCO

    COCO

    なるほど😳
    男と女ではいられなくなった…それを受け入れられてないんですよね😓

    ずっと仲良しでいられたらいいんですけどね☺️

    • 5月6日
  • 4人のママ

    4人のママ

    それか一番ですよね😊

    でも夫婦は長い付き合いですから。ずーっと一生何事もなく仲良くはできませんよね😢

    私も旦那のことが好きだと思える瞬間もあれば、何されたわけでもないのに一緒にいるだけでイライライライラしてしまう時もあります。
    旦那にも同じように、気分のムラはあるんだと思います。

    今は仕事に子育てにお互いちょうど忙しい時期だから、正直夫婦ラブラブに気持ち持っていかれるほどの余裕がお互いにないだけだと思ってます。

    これで浮気するなら、そうゆう人だっただけの話しで…

    そうゆう人はどんな状況でもしますから。


    ちーママさんのお子さんはお一人ですか?
    これから子供が増えたりイタズラするような歳になったらそんなこと考えていられなくなるほど毎日クッタクタですよ(笑)

    • 5月6日
  • COCO

    COCO

    まだ1人です👶クッタクタの毎日が来るのちょっと恐怖です😨笑

    確かに、何事もなく仲良くなんてないですよね。いろんな大変なことを乗り越えて仲良し夫婦が出来上がっていくんですよね👫

    余裕ができたらまたラブラブできたらいいなぁ💓

    • 5月6日
  • 4人のママ

    4人のママ

    私もいつかはまたそうなれたら♡と思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    みんなそこまで行く前に浮気やら借金やら発覚したり、たいしたケンカでもないのに手をあげてしまったりがあるから離婚になってしまうんだと思います⤵︎

    とりあえず今の時期はお互いに流れに逆らわず待ってみる💦
    それができれば絶対将来、あの時はああだったね〜、つらかったね〜と話しができる仲になれるはず!と信じて待ちましょう♡

    • 5月6日
  • COCO

    COCO

    そうですね☺️耐える時期も必要ですよね。
    今は信じて待ちたいと思います💓

    • 5月6日
  • 4人のママ

    4人のママ

    グッドアンサーありがとうございます。

    愛情を感じられるのはきっとそれだけではないはずなので、深く考えすぎずに待ってみたら意外と早く解決するかも(笑)♪

    頑張りましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 5月6日
deleted user

うちは産前も後も変わらないです!

  • COCO

    COCO

    変わらないの羨ましいです😳

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも子供が起きてしまったりしたら最後まで出来なくなるので早くしてほしいって思ってました。旦那様もそうお考えなのでは?

    • 5月6日
  • COCO

    COCO

    子どもは結構寝てくれるのでなかなか起きるという事がないので、ただめんどくさいんだと思います😓
    ただの性欲処理って感じです😂

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな事ないですよ☺️万が一でも起きられたら困るからだと思いますよ😉レスになってないのが何よりの証拠ですよ!

    • 5月6日
  • COCO

    COCO

    そうですね😣
    そうだと信じたいと思います💓
    ありがとうございます😊

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら直接聞きますし、こっちから濃厚な前戯の誘いをかけます。こっちから攻めてみるのもいいかもしれませんよ😍

    • 5月6日
  • COCO

    COCO

    勇気出して聞いてみます😣
    こっちから攻めるのもありですかね😳
    今度頑張ってみます😳笑

    • 5月6日
deleted user

産後も産前も変わらないですよヾ(●´∇`●)ノ

  • COCO

    COCO

    仲良し夫婦なんですね❤️羨ましいです☺️

    • 5月6日
りん

私の友達も前戯がないと愛を感じないから嫌って人結構いますね、
私は前戯なんていらない派です( ˊᵕˋ )笑

前戯あるから愛があるとは限らないんじゃないですか( ˊᵕˋ )?
心配なら旦那さんに話してみるのもいいと思います♡

  • COCO

    COCO

    やはりそういう方もいるんですね🙄
    最初から前戯なしの人だったら分かるんですが…
    旦那に勇気出して聞いてみたいと思います😳

    • 5月6日