※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n`mam
お金・保険

旦那さんがブラックでローンが組めないので、マイホームを建てるのは難しいでしょうか?

カテ違いだったらすみません(>_<)

うちの旦那はブラックでローンが組めません。やはりそういう場合はマイホームを建てたりするのはまず不可能ですよね、、、?

コメント

みかん

保証人がいれば緩いところならいけるかもしれませんがマイナーな会社しか無理だと思います…>_<…

大手は絶対無理ですね、、ただ一括でローン組まないなら大丈夫かもですが、、

ローン組む時に審査があるので、おそらく旦那様では無理です。
奥さまはどうですか?ただ、その場合は建物の名義がすべて奥さまになります。奥さまの財産とされるわけです。
建物の見積もりが出ないとローンの審査に入れないので、見積り出してもらって、審査だけでも受けてみたらどうですか?審査だけならタダですし。
頭金が多額に用意できれば、それだけローンも少なくてすむので組みやすくなると思います。

普通が幸せ

うちの旦那もそうです…
マイホームは諦めてます…(((;゚д゚;)))

ホワイトまま

10年経てばローン可能かと思います(´・-・`)