※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
ココロ・悩み

妊活中で2ヶ月旦那としていない。旦那のことはムカつくこともあるが嫌いではない。どうしたらいいかわからない。

妊活中です。
でもここ2ヶ月旦那としてません。
子供は欲しいけどなんだか旦那としたいと思わなくなりました。
旦那の事はムカつく事多々ありますが嫌いではありません。
どうしたらいいのかわかりません…

コメント

ゆあママ

なんかちょっとわかります💦
私も妊活中ですが、旦那としても気持ちよくないし集中できないです😅毎回どーしよーかと困ってます💧

• おてんと

おてんと

最後は結婚記念日にしたので盛り上がってたんですがそれ以降はそんな気持ちにならなくて💦

• 5月6日
  • ゆあママ

ゆあママ

何ででしょーね…😢
    私も好きは好きなんですが前ほどって感じで、結婚して毎日一緒にいると気持ちに変化もでてきますよね😓
    人それぞれだとおもいますけどね😅

• 5月6日
  • おてんと

おてんと

今は好きでもなく嫌いでもなくって感じです💦

• 5月6日
ガラスの靴(32)

旦那とイチャイチャしたい!エッチで気持ちよくなりたい、気持ちよくしてあげたい!
とか、そういう感情は一切なく、何も考えず子供が欲しい一心でエッチしてましたよ😂

• おてんと

おてんと

旦那はたまに誘ってくるんですがどうにもこうにもそうなれなくて💦

• 5月6日
チョコバナナ

私もですよー😱
早く二人目作らなきゃと気持ちにはなるけど、行為するのがちょっと😰
ベタベタされるのが嫌ですw

なので排卵検査薬買って
タイミングいいときにだけできるようにしようかなと考えてます!

子供もいるから集中できないのもあるんだと思います(>_<)

• おてんと

おてんと

私も病院の先生に言われた日だけタイミングとるようにします😅

• 5月6日