※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

1歳半以上の息子さんをお持ちのママさん、節句は何をされましたか?来年以降の参考に(^。^) 義実家家族と食事会で節句ディナーを作りました。

1歳半以上の息子さんをお持ちのママさん、節句(こどもの日)は何をされましたか?

来年以降の参考に(^。^)

うちは、たまたま今日、義実家家族と食事会だったので、下手ながら節句ディナーを作ってみました!

コメント

ゆずだいふく

うちもハンバーグでした(^o^)笑
お茶かけご飯と人参のグラッセとハンバーグというなんとも質素なご飯でした(>o<)💦

• ダイア

ダイア

お茶かけご飯好きなんですか?おいくつのお子さんなのかしら〜(^。^)ハンバーグはしょっちゅうメニューに出てきちゃいます(^-^;

• 5月6日
  • ゆずだいふく

ゆずだいふく

お返事遅くてすみません💦
    好きみたいです😆💕
    それとあまり水分とらないので取って貰う為にもご飯に混ぜてたりしてます(^^)/笑
    そうなんですね😋ハンバーグ美味しいから毎日食べたいですが生肉を入れたボウルを洗うのがなんか憂鬱でしても2週間に一回くらいです(>_<)笑
    うちのこは1歳7ヶ月、もうすぐ8ヶ月になります(^o^)✨
    うちは最近、ミニトマトや豆腐ステーキなど簡単メニューばかりなのでこどもに申し訳ないです(>o<)笑

• 5月8日
  • ダイア

ダイア

私はストックしちゃうんで、ハンバーグ6個くらい冷凍にあって笑

私も簡単なメニューばかりです(^_^;)

• 5月8日