※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

生理周期が長くても高温期があれば排卵している可能性がありますか?

今回と前回の生理周期がだいぶ遅れていました😓
生理周期が長くても高温期になっている期間があれば排卵ってしているんですかね😓?

コメント

うに子

してますよ☝ただ、D20日頃までに排卵した方が質的には理想的だそうです😘
一方で、排卵までどんなに時間がかかっていたとしても(周期が長い、不順など)、っていたとしても

• うに子

うに子

途中で送ってしまいました😱 遅い排卵で妊娠に至ったとしても、受精した、分にはその卵子は問題ないってことなので、気にしないでいい。とよんだ事あります😍

単純に周期短い方がチャンスは増えますけどね🎶

• 5月6日
  • hana

hana

そうなんですよねー!!周期が長いと短い人に比べると回数少ないですもんねー😅もう子供産まないってなったら長いや短いなんて気にならないのになー(笑)教えて下さってありがとうございます😊❤️

• 5月6日
ぷにぷにぷにお

わたし、妊娠した周期はD30で排卵でした😝
でも先生に全く問題ないですよーむしろ早くてぽんぽん卵がなくなるよりタイミングも見やすいよ!って慰められました😆笑

• hana

hana

そうなんですね!!病院で排卵日診てもらってましたか?排卵周期がいつもバラバラでそろそろ病院に行ってみよーかなって思ってて😓

• 5月6日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

一周期だけ不妊外来に通いました!
    D25くらいから何回か注射しての排卵でしたが💦人によって排卵が遅い原因も違うみたいなので検査だけでも行けば妊活にも役立つと思います😇👍

• 5月6日