※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたち
雑談・つぶやき

あー、もう嫌だ泣旦那の実家行きたくない。汚すぎていや、食べ終わった…

あー、もう嫌だ泣

旦那の実家行きたくない。

汚すぎていや、食べ終わったお菓子の袋置きっ放し。埃は被ってる。ソファーみたいなところには義母の毛布や布団置きっ放し。座る場所ないし、ベビーベッドの上は物置き状態だから、常に娘を抱っこ。

極め付けは義母が作ったチキンカツを生の鶏肉が乗ってたトレーを少し洗ったところに乗せるあたり神経を疑う。

畑仕事する前に家の中掃除をしてください。掃除をしないなら私を呼ばないでください。私はハウスダストアレルギーだと何回言えば分かりますか。くしゃみと咳き込んでる時点で察してください。

コメント

いくちゃ

わかるっ!!
うちの旦那の実家もゴミ屋敷です。
田舎なので家は凄いでかいんですが、でかい分積み上がってる部屋も沢山…
しかも、二世帯で
2階は義理の兄家族が住んでるんですが、、
そっちもゴミ屋敷…
アトピーの癖にゴミ屋敷てなんなん??
ゴミ屋敷なのに猫までいて…

まぢで行きたくない!!し
来て欲しくもない!!

  • みたち

    みたち

    共感ありがとうございます!

    私の娘もアトピー持ちなんですが、それを言っても掃除してくれません泣

    二世帯どっちも汚いとか最悪ですね(´・ω・`)

    旦那の実家も一軒家なのに子供を遊ばせるスペースがギリギリ一畳あるかないかです、、
    もう汚すぎて、物が多すぎて‥

    • 5月5日
  • いくちゃ

    いくちゃ


    あれ何なんですかね??w

    私もアトピーで
    ハウスダストアレルギー持ちです。

    キッチンも15帖もっとあるくらいなのに、
    ほぼゴミ。
    いつ崩れてくるかわからず
    どれがゴミ箱かも不明。
    正月にはテレビ台の下にミスドが落ちてて、
    息子と旦那と3人で
    やばいやろ??て言いながら
    言わずに帰ってきましたww

    その部屋も今はゴミで侵略されてるらしいですw

    勿体ない精神のお義父さんと
    捨てられないお義母さんらしいですw

    • 5月5日
  • みたち

    みたち

    ミスド笑笑

    うちはピーナッツだったからまだマシかしら笑

    ゴミ捨てられないなら買うなって話ですよね(´・ω・`)

    この間はカマキリの巣落ちてました!

    • 5月6日
さお

それすごくいやですね(^^;;
私、もともと旦那の実家で同居してたんですが(しかも義母じゃなく義祖母)、汚いし掃除できないし、水周りとかは見えるところしかしないしそこも汚い。御飯作るときもなんでも関係なしにごちゃごちゃΣ(-᷅_-᷄๑)
なぜか家の中はほうきではいて玄関におとし、それに掃除機で吸うという謎の掃除方法💧
人の部屋に勝手に入るし、気づかないで傷つくようなことも平気で言うので耐えられなくて今は別々に住んでます(๑•ૅㅁ•๑)

なんかだか愚痴みたいになってすみません💧同じような人いるんだぁって思ったらつい!

  • いくちゃ

    いくちゃ


    いますよ、ここにw
    私も旦那に散々言ってたら
    口出しするとそれがストレスになるから、なんも言わんとそっとしとこって言われて。

    義姉もきれい好きなので
    かなり不満もってるみたいですがねw

    さすがに2階のファミリーまで
    ゴミ屋敷とは思ってもみなかったですがね??
    どこでご飯たべてるん??てレベルでしたw

    旦那は掃除嫌いだけど
    私が好きなので
    あーなったら離婚やでwと
    言ってます!
    ならんから大丈夫や!!とはいってますがw

    • 5月5日
  • みたち

    みたち

    回答ありがとうございます😊

    確かに意味のわからない掃除方法ですね笑笑

    同居は考えられないです^^;怖いですよね!

    • 5月6日
しほんぬ

うちもですよ(›´ω`‹ )💦
義実家行くたびにアレルギー発症して鼻ずるずるして出目金の様な目で帰っていきます🤣旦那もアトピーで皮膚真っ赤😭

私と旦那と子供の寝る部屋は物置になってて埃まみれで、帰省した初日は掃除機かける所から始まりますからね(笑)旦那もあきれてます😨😨

台所もお察し通りなので子供の離乳食は全部買ってきてます(›´ω`‹ )
同居はとてもじゃないけど…

  • みたち

    みたち

    うわー‥きついですね‥

    なんで、あそこまで汚く生活出来るんでしょうね‥

    この間はカマキリの卵落ちてて固まりました笑

    • 5月8日