※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

子供の性別をジンクスで予想してみたが、つむじや太ももの特徴でわからず。当たった経験のある方いますか?

ジンクスについて。

2人目の子供の性別が、上の子のつむじの巻き方や太ももの皺の数でわかるという迷信ジンクスを聞き、気になって見てみたのですが...

つむじ:左巻きが途中で右巻きに変わるミックス
太もも:右が二本で左が一本

と、うちは全然わからない状態でした笑

こう言ったジンクスが当たってた〜とかある方いますか〜??

※あくまで予想を楽しみたいだけなので、どちらがいいとかではないです!

コメント

nm.y

全く当たらなかったです。笑
迷信、ジンクスの類いは見事に外れます。笑

モアナ

うちも全く当たりませんでした😂

たえりん

うち、当たりました。

はにぃびぃ

つむじ占い、当たりました❤️
あと、5円玉と髪の毛でやるやつ?も当たりましたよー(笑)
迷信ですが、楽しんでやってました(笑)

こまち


それぞれですね〜!!
もう少し経ってからですが、第二子も考えたいので楽しんでやってみたいです^_^